アイデアファーム
検討中 議論OK 運営事務局からのコメントあり

共創アンバサダーになるには

提案内容

ご担当者さま
共創アンバサダーに関心がありましたので調べておりますが、条件に1:アイデアファームに投稿、2:オフ会に参加とありました。アイデアの投稿はこのように書き込みができますが、オフ会の参加はどのように探したらよいのかがわかりません。メニューの一覧にアイコンを見つけることができませんでした。アンバサダーのカテゴリーの共創アンバサダーになるまでのフローにリンクを貼るなどして利便性を図ってみてはいかがでしょうか。新型コロナウイルスの感染防止の観点からオフ会を実施していないのかもしれませんが、そうであればオンラインツールを使ったコミュニケーション展開に変更してみるのはいかがでしょうか。

背景・きっかけ

上記の通り、フローがわからなかったので、提案というか質問に至りました。

メリット・デメリット

デメリットは無いと思いますがご担当者さまにはご負担になるかもしれません。

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

ご提案ありがとうございます。
オフ会は年に2回程度不定期で開催しております。
仰るように、現状では分かりにくくなっていますので、リンクをつける等の改善を検討いたします。

(参考)前回オフ会開催記事
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1479
チップについて
0
ナイス!
0

4 件のコメント
1 - 4 / 4
>london.tokyo.nyさん

オフ会はスッタフブログで声掛けがありますよ。
昨年もリモートで何回か開催されています。
今年も開催されるのではないでしょうか。
スッタフブログを気にかけてみていてくださいね。
london.tokyo.ny
london.tokyo.nyさん・提案者
ベテラン
アドバイスありがとうございます。気をつけておきます!
london.tokyo.ny
london.tokyo.nyさん・提案者
ベテラン
それでも導線はわかりやすくしてほしいですね。探してわからないサービスはやはり困ってしまいます。
london.tokyo.ny
london.tokyo.nyさん・提案者
ベテラン
社会がこんな感じでも私のようにmineoのサービスに新たに加入して関心を持ってアプローチする方もいらっしゃるだろうと思いますので、既成のルールを変えながらしなやかに対応いただけますよう、期待しております。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。