アイデアファーム
確認済み 議論OK

表示改善

提案内容

スクリーンショット_2021-03-25_21.12.07.png

マイネ王ベータ版の左側のメニュー部分に新着表示があると嬉しい。

背景・きっかけ

記事を見れない状況での通知はうざい時がある。。。すみません

メリット・デメリット

新着記事を見逃さない。
特にQ&Aなどは早期解決につながるかも。


6 件のコメント
1 - 6 / 6

Screenshot_2021-03-26_mineo(マイネオ)コミュニティサイト_-_マイネ王.png

添付画像の通り、現状でも各ジャンルで最新の3件を表示しているのですが、左メニュー側にも同様の表示をって事なのでしょうか?

Screenshot_2021-03-26_mineo(マイネオ)コミュニティサイト_-_マイネ王(1).png

ちなみに横画面が縮まると、スマートフォンでの表示同様に左メニュー部分が消えてしまうのですが、その場合はどうされましょうか?
言葉足らずですみません。
赤い点がつくように出来れば。。。
というイメージです。
私は賛成します。
どこが更新されたのか、一目で分かる様になるので。
邪魔になる訳でもないし。>^_^<
このご提案は、PC版についてでしょうか?
アプリ版はどうしましょうか。
>ふみえもんさん
コメントありがとうございます。
自分の要望としてはPC版です。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。