確認済み
・
コメントOK
王国メダルの獲得
提案内容
王国メダルの獲得を
ゆずるね宣言10回したら貰える選択制にするとか。
6 件のコメント
運営事務局からのお願い
マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。アイデアをより良くするために、否定しないポジティブなコメントをよろしくお願いします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
勿論、年度初めに年間通して夜間フリーコースかコインコースのどちらかにするかを選ぶようにしましょうか。
https://king.mineo.jp/helps/guide/408
そういえば『ゆずるね。マスター(仮)』とかのメダルってまだ無いですよね?
過去に提案はあって運営のコメントもあるようですが。
https://king.mineo.jp/ideas/101902
アンタは偉いってだけのメダルですよね。
良いと思いますが基準が甘過ぎます。
ゆずるねユーザの2割以上が皆勤賞なので
基準を見直しましょう。
コインじゃなくてメダルでしたか?!
つい、脊髄反射してしまいました……
メダルが、ランクであればわかっていれば1ランクアップだけの条件ではないでしょうし。
なので、王国コインの獲得ということだろうということで、条件パス5枚と交換と書きました。
ま、本人じゃないので推測ですが、ランクと勘違いしてるわけではないです。