アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

獲得メダル数の表示が出なくなる場合がある

提案内容

Screenshot_20210305_053417.jpg

お気に入りメンバーの一覧の画面で、各メンバーの獲得メダル数が表示されますが、この表示が出ない場合があります。
添付スクショは、一番上の人には表示されていますが、2番目以降の人には表示されていません。

表示されなくなる条件には思い当たっていません。
ただし、リロードしても変化がないことは確認済みです。

Android.Chromeの環境です。

同じ場所を、Android.firefoxで表示させたときにも、全く同じになりました。

あちこち見て回ってみたところ、運営事務局の方をお気に入り登録しているページで表示が出なくなっていると思われます。
添付スクショの二人目も運営事務局の方です。

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

ご指摘のようにメダル獲得数が表示されないケースがありましたので、システム修正いたしました。
現在は正常に表示されているかと思います。

この度はご指摘ありがとうございました。
チップについて
0
ナイス!
0

0 件のコメント
コメントはまだありません。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。