アイデアファーム
確認済み 議論OK

次回のマイネ王サイトリニューアルについて

提案内容

2020年12月9日にマイネ王サイトリニューアルされました。

スタッフブログでは
『共創アンバサダー、サポートアンバサダーの方にもzoomミーティングで、事前にサイトイメージを見ていただき、たくさんご意見いただきました。』
とコメントされています。

もっと、もっとたくさんの意見を頂くためには、マイネ王のリニューアルの前に、マイネ王メンバーの参加を募る事はできませんか?

Apple社のiPhoneなどはiOSのアップデート前にベータ版を提供しています。

mineo(マイネ王)としても正式版を実装する前に、一般のマイネ王メンバーに提供するのは、機密情報の関係で難しい面もあるかとは思いますが...

mineo(マイネ王)は、多くのマイネ王メンバーとの共創で進化(深化)できれば嬉しいですね!


6 件のコメント
1 - 6 / 6
強く強く希望します。
あと私もサポートアンバサダーとして事前に見せて貰いましたし意見もしましたが、もう殆ど現行案が固まっている上での「どうですか」だったので意見を言ったところでもう軌道修正は難しかったのではないかと思います。
なので開発度50%くらいの固まってない段階で案を見せて欲しいなと昔から思っていました。昔のアプデでほぼ完成形になっているものを見せられて「こうしたらどうですか?」と意見したら「こういう理由があってこうなんです!」みたいな事を言われて「じゃあ意見する意味ないじゃん…😳」とがっくり来た記憶があります。

広く意見を集めて実際に使っている人が使いやすいものにして欲しいですね。
今のバージョンは何ヶ月か経ってもやっぱり使いにくくて…。
きょうとうあんばさだー?に内示しても良いかも
勝ちゃん
勝ちゃんさん・提案者
Gマスター
マヤさん

コメント有難うございます。

>永遠のベータ版
やはり、永遠のベータ版でしょうか!
勝ちゃん
勝ちゃんさん・提案者
Gマスター
さかゆうさん

コメント有難うございます。

>広く意見を集めて...
集めた意見をどの様に纏めるかは、運営さんの手腕に期待ですね!
勝ちゃん
勝ちゃんさん・提案者
Gマスター
クリームメロンソーダさん

コメント有難うございます。

>きょうとうあんばさだー
ユニークなネーミングですね♪

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。