アイデアファーム
確認済み

photography表示方法の改善について

提案内容

現在、photographyにアップされた写真についてはサムネールを開いてデーターを見たりコメントを書き込むなどした後、次の写真を鑑賞するためにはいったん写真を閉じてサムネールに戻り、次の写真のサムネールをクリックして開くというシステムになっています。この方法では時間と手間が掛かるので、サムネールを開いた場所に移動ボタンを設置、写真を鑑賞した後そのまま次の写真に移動できるよう改善しては頂けないでしょうか。

背景・きっかけ

次々と写真を鑑賞する際、現在のシステムではかなりの手間だと思いました。

メリット・デメリット

手間と負担が減り、鑑賞しやすくなると思います。
改善に当たっては事務局の方の負担になるとは思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

yoshi君
yoshi君さん
Gマスター

2 件のコメント
1 - 2 / 2
ねむ125(旧:nemui99)
Gマスター
本当にそう思います。撮影した人が書いたコメントもさくさく読みたいです。ですが時間かかります。困ってしまい、以前、掲示板にそのことを書いたら、パソコンで簡単に読む方法を教えていただきました。以後、ずっとその方法で読んでいます。

ですが、スマホでその方法は使えません。マイネ王は、どちらかというとスマホ操作のほうが優先度高いと思っています。スマホ画面を左右にスワイプして紙芝居のように次々と閲覧したいです。
yoshi君
yoshi君さん・提案者
Gマスター
ねむ125(旧:nemui99)様
趣旨にご賛同を頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。

ルール&マナー

コメント欄は、みんなで良いアイデアに結びつけるための場です。運営事務局への意見・要望の場として使い、アイデアに対してコメントしたい場合は、賛同や応援コメントのみにしましょう(詳細)。