アイデアファーム
検討中 議論OK 運営事務局からのコメントあり

ナイス履歴の「閉じる」の位置

提案内容

iPhone8だけなのかわかりませんが、ナイス履歴を確認する時7人ぐらいになっていると、「閉じる」の部分が下に隠れてしまい押すことができません。位置を変更していただけると嬉しいです^ ^

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

ご迷惑お掛けし申し訳ございません。

最新のmineoアプリ(バージョン2.03.00)でマイネ王を閲覧した際に、ポップアップや画面の下部が切れる等一部表示不正が発生しております。
現在修正準備中でして、2021年2月末頃に解消予定です。

長期間ご迷惑お掛けし申し訳ございませんが、ご容赦いただきますようお願いいたします。
チップについて
0
ナイス!
0

2 件のコメント
1 - 2 / 2
この件と同じですかね?
https://king.mineo.jp/ideas/98075

事務局からのコメントで2月末までに改善される見通しが示されていますね。

もし別件なら、もう少し詳しく書いたほうが良いです。
使用ブラウザは必須です。
jshiw
jshiwさん・提案者
Gマスター
コメントをありがとうございます。同じ症状の事がコメントされていましたので改善を待ちたいと思います。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。