eoID連携時にエラーが出てしまいます。

  • 編集:
eoID連携時にエラーが出てしまいます。
「別のマイネ王アカウントで使用されている」エラーが表示される場合、あなたのアカウントが2つ登録されている恐れがあります。どちらか1つを削除(退会)いただく必要があります。

別のマイネ王アカウントで使用されているエラーに関しては、おそらくマイネ王にあなたのアカウントが2つ存在します。

1つ目のアカウントでeoID連携をしていれば、2つ目のアカウントで同じeoID+電話番号の連携はできません。

解決策としては、まず1つ目のアカウントでログイン後、削除(退会手続き)を実施してください。削除(退会)方法は以下のページをご参考ください。
退会方法はコチラ

実施後、2つ目のアカウントでログインすると、同じeoID+電話番号の連携が可能となるかと思います。

もし、1つ目のアカウントをお忘れの場合は、登録情報を確認させていただく必要がございますので、以下のサポートダイヤルへお電話いただけますでしょうか。


■電話でのお問い合わせ(通話料無料)
 mineoサポートダイヤル
 受付時間 9:00~18:00(年中無休)
 ・0120-977-384
 (固定電話、携帯電話、PHSから)
 ・050-7102-8890
 (LaLa Call、他社IP電話から)
 ※一部他社IP電話からは通話料有料


isopyeさんのコメント

38FA3DC6-9495-4320-88DA-60F3AFA2F79B.jpeg

>同日に1アカウントで回線Aと回線Bを切り替えて、チップを贈る事は問題ございません。

「贈る行為」は出来るのですが、贈れなくてチップの返還された場合が困るのですが。
同じマイネ王ユーザー同士でも、mineo回線が複数ある場合贈った際の回線を翌日送り返される際に同じ回線を使用しているかはわからないので、連携マイネ王のIDに返還出来ないものかという事です。