eoID連携時にエラーが出てしまいます。

  • 編集:
eoID連携時にエラーが出てしまいます。
「別のマイネ王アカウントで使用されている」エラーが表示される場合、あなたのアカウントが2つ登録されている恐れがあります。どちらか1つを削除(退会)いただく必要があります。

別のマイネ王アカウントで使用されているエラーに関しては、おそらくマイネ王にあなたのアカウントが2つ存在します。

1つ目のアカウントでeoID連携をしていれば、2つ目のアカウントで同じeoID+電話番号の連携はできません。

解決策としては、まず1つ目のアカウントでログイン後、削除(退会手続き)を実施してください。削除(退会)方法は以下のページをご参考ください。
退会方法はコチラ

実施後、2つ目のアカウントでログインすると、同じeoID+電話番号の連携が可能となるかと思います。

もし、1つ目のアカウントをお忘れの場合は、登録情報を確認させていただく必要がございますので、以下のサポートダイヤルへお電話いただけますでしょうか。


■電話でのお問い合わせ(通話料無料)
 mineoサポートダイヤル
 受付時間 9:00~18:00(年中無休)
 ・0120-977-384
 (固定電話、携帯電話、PHSから)
 ・050-7102-8890
 (LaLa Call、他社IP電話から)
 ※一部他社IP電話からは通話料有料


マイネ王 運営事務局さんのコメント

>> keityan555 さん

ご質問ありがとうございます。
開くことが出来ないとのことですが、エラーが出ておりますでしょうか?
こちらでご返答することが出来ませんので、エラーが出ていたり、詳しい状況がわかりましたら下記のお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
また、エラー画面がありましたらスクリーンショットをお問合せ時に添付いただけますと幸いです。

▼マイネ王お問い合わせフォーム
https://king.mineo.jp/inquiries/new

お手数おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。