フリータンクからパケットが引き出せない。
- 編集:
フリータンクからパケットが引き出せない。
累計OUT量 ≧ 累計IN量の場合、残容量が500MB以下でないとOUTできません。
◆フリータンクからパケットを引き出す条件
<利用期間>
毎月21日~末日
<1回のOUT容量>
500MB
<1カ月のOUT容量合計>
1,000MBまで
<1カ月間の利用回数>
2回まで
※累計OUT量が累計IN量以上の方の場合、残容量が500MB以下でないとOUTできません。
詳しくはフリータンクの使い方ガイドをご参考下さい。
マイネ王 運営事務局さんのコメント
こちらで確認したところ、eoID連携ができておりませんでしたので、再度eoID連携を実施いただけますでしょうか。
なお、別のアカウントで使用されているエラーが表示される場合は、おそらくマイネ王に2つのアカウントが存在します。
1つ目のアカウントでeoID+電話番号を連携していれば、
2つ目のアカウントで同じeoID+電話番号の連携はできません。
1つ目のアカウントをお忘れの場合は、登録情報を確認させていただく必要がございますので、
以下のサポートダイヤルへお電話いただけますでしょうか。
++++++++++
■電話でのお問い合わせ(通話料無料)
mineoサポートダイヤル
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
・0120-977-384
(固定電話、携帯電話、PHSから)
・050-7102-8890
(LaLa Call、他社IP電話から)
※一部他社IP電話からは通話料有料
++++++++++
解決策としては、まず1つ目のアカウントでログイン後、削除(退会手続き)を実施してください。
削除(退会)方法は以下URL先に記載していますのでご確認ください。
https://king.mineo.jp/helps/guide/205
実施後、2つ目のアカウントでログイン後に、同じeoID+電話番号の連携が可能となるかと思います。
お手数おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。