次回のイベント開催
COMING SOON
COMING SOON
mineo HAPPY STORYとは
ありがとう。嬉しい。素敵だな。マイネ王の中で生まれるHAPPYを、今日もHAPPY METERは刻み続けています。
みんなで刻んだHAPPYが他の誰かのHAPPYの種になるかもしれない。“誰かの役に立つmineo”になれるかもしれない。そう信じてマイネ王の枠を越えて活動するプロジェクト、それがmineo HAPPY STORYです。
まずはマイネ王を通じて、HAPPYが生まれる楽しい時間を育てましょう。その結果、世の中のHAPPYの種になりますように。
mineoを始めた瞬間からHAPPYになる。そしてみんなもHAPPYになる。さぁ、もっとマイネ王を楽しもう。
閉じる
かごめそーす さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
>>10 ねむ125@マイそくSL_さん
ベストありがとうございます
MSアカウントは任意のメアドをアカウントとして利用できるため、gmailをアカウントとして利用しているんだと思います。
最初に貼っていただいた画像は
outlook.comとの連携なのかな?詳しくは分かりませんが
MSの思惑として、すべて統合させたい意向があるのかなと感じる部分があるのでその一環かもしれません
(アップルアカウントやGoogleアカウントを意識?)
多要素認証としてはすでにお持ちのgmailアドレス宛で十分だと思いますので、この対応でよかったと思います
https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp
現在のMSアカウントの状況は
上記リンクなどからサインインしていただくと
画像のようにデバイス情報を見ることができます
よく見るとiOSデバイスとの連携もありますね(^^
ねむ125 さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
>>3 Piroschka@٩(ˊᗜˋ*)وさん
ありがとうございます!
今、確認しました。すると既にGmailになってました(というか、過去に私がGmailに設定したのね多分)。
今回、私はGmailで設定しているのに、どうして二段階認証はOutlook.comメールでないといけないの?という疑問もありました。ですが、公坊(きみぼう)さんのご回答を読むと、Gmailでもできるようなので、単にMSがOutlookを使ってほしいから、最初の画面で押してきたのかな?と思いました。
もう面倒!さっさと「次へ」を押して、Gmailアドレスで二段階認証を設定しようと思いました。
山ヤマやま さん
ベテラン Lv3
ベテラン Lv3
hiroaou@早寝早起き中さん
おはようございます🌞
朝ダンジョン楽しかったです
たくさんのパケット頂きありがとうございました
あいちのひろちゃん さん
キング Lv3
キング Lv3
hiroaou@早寝早起き中さん
おはようございます
朝ダンジョン楽しかったです
たくさんのパケット
頂きありがとうございました。
人生かけてmineo契約 さん
キング Lv3
キング Lv3
今月も頑張りました。
昼間、必要なユーザーさんが快適に通信できる様、次月も頑張ります。
いつもありがとうございます。
人生かけてmineo契約 さん
キング Lv3
キング Lv3
OPPO社のスマートフォンは、ColorOSを使い慣れた方は、ずっとRenoシリーズを愛用しているユーザーさんが多いイメージがあります。いずれにせよ、どんどん進化して新製品が出るたびに、良くなりますね。てんてんさんと祭男さんの質問内容が、ユーザーさん目線で気になる部分を代弁しているというか、ビンゴな動画に感じました。いつも、ありがとうございます。
あざらっしー さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
こんにちは🌞 前回参加させてもらって… MAPはすっかり忘れてました🤣 でも中に入って直ぐさま理解しフルクリア!残念ながら🎖️は一つも残リませんでしたが、代わりに🌈が沢山当たりました✨ 夢いっぱいのお楽しみダンジョンをありがとうございました♪
ふらりー さん
スーパーグランドマスター Lv1
スーパーグランドマスター Lv1
グリーンクエスト企画ありがとうございます😊
取り組みは非常に良いと思います。😃
食パン🍞は、ラップ、アルミホイルに包まず普通に冷凍してます。👍
特に問題なく食べられるので、ラップ、アルミホイルが勿体ないと思います。👎
炊飯器の保温機能は使いません。
余ったご飯🍚は、冷凍にします。👍
折り畳み傘は、いつも持ち歩いてます。👍
値下げ商品買ってます。👍
水道、ガス、電気使用量は、毎回気にしてます。
普通の家庭の平均より使ってないです。👍
正直、これら日常当たり前なことであり、写真を撮ってあげる事までしたくないです。😅😅😅
すみませんが今回は不参加となります🙇
ひろちゃんよ さん
スーパーグランドマスター Lv3
スーパーグランドマスター Lv3
hiroaou@早寝早起き中さん🎶
おはようございます🌸🌿
全てが✨キラキラ✨のお宝づくしを楽しみました💖
王冠を見て同じmapだと気付きましたが前回と同じように後戻って全てのお宝を開けてワープで飛びました😅
素敵なダンジョンを楽しく廻って今回もありがとうございます💝✨
ぼんくり さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
今回もわくわくしながらたくさんある宝箱を集めて廻り、どきどきしながら判定を楽しませていただました✨
当たり🎯もいっぱいありましたー♪
楽しい50GBダンジョンの公開と沢山のお宝をありがとうございました🤗
マレーシアのケイスケ @kmlovesmineo さん
グランドマスター Lv1
グランドマスター Lv1
>>11 飛鳥 侑さん
「ホームページなどの表示をする場合、タップしてあれっ押し損なったかな?というような間(3秒以上)がある」についてですが、どのようなページをご覧になったときのことでしょうか。
Webページよっては、タップした瞬間にいくつもの処理が走り、高負荷状態になります。特に、画像が多いページやJavaScriptでガチガチに実装しているページですと、スペックの低いスマホでは著しく遅くなります。例えば、楽天とか、Yahooショップ(とくにヤフオク)、アマゾン、メルカリなどは、重くなる可能性があります。広告が多い場合ページも同じだと思いますが、広告は別の対策が必要だと思います。
それから、ベストアンサーに選んでいただき、
ありがとうございます。🙇
ゆんたぬ11 さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
5月のネットワーク状況ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします🐱🍡🍊
koz-hello さん
エース Lv1
エース Lv1
>>11 マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさん
ご報告が遅れて申し訳ありません。
ご提案の手法ではありませんが1ヶ月以上放置して放電させてからUSBケーブルでPCに繋いだ処、充電が始まり(前回は無反応のママ)、スイッチ長押しで無事、起動できました。充電容量は更に減ったようですが、電源周りが復活したようで助かりました。その他の動作も無問題で、データの取り出しにかかろうと思います。
>>ベストアンサー以外の皆様
も含め、ありがとうございました。
飛鳥 侑 さん
エース Lv2
エース Lv2
>>1 マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさん
表で比較いただき大変よくわかりました。
ありがとうございます。
けのしょ さん
マスター Lv1
マスター Lv1
>>7 cocoyuzuさん
ベストアンサー ありがとうございます
ベストアンサー 久しぶりです
私より詳しい人がいっぱいいるので
最近は 後方支援に努めてました
あなたが あの分かりにくい
キャンペーン詳細を読んで
理解しようと思っただけでも
さすが だと思います
たけち88 さん
ルーキー Lv2
ルーキー Lv2
>>9 Piroschka@٩(ˊᗜˋ*)وさん
imessageで電話番号が表示されないので、他のメアドで設定している状態なのです。
つい今、自分の電話番号が表示されました!
直ったっぽいです!原因も対策も全くわかっていませんが。
ありがとうございます。
ねむ125 さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
>>2 公坊(きみぼう)さん
ありがとうございます!!!
ということは「次へ」を押して、今使っているGmailで登録したらいいですね?ちょっとやってみます。
mechamecha さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
く、クッション言葉✨😄
(おはようございます 今日も幸せな一日になりますように Happiness is a warm kitten ♪)
cocoyuzu さん
レギュラー Lv1
レギュラー Lv1
>>3 BM320Iさん
丁寧なご回答をありがとうございました^ ^
マイネ王 運営事務局 さん
ビギナー
ビギナー
このたびはフルーツパスケット2026にご参加いただき、誠にありがとうございました。
また、ご案内が遅くなり、ご心配とご不快な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。
本来6月上旬にお送りする予定であった当選者向けのご案内につきまして、弊社の対応不備により配信が遅れてしまいました。誠に申し訳ございません。
当選者の皆さまへのご連絡は、本日ニュースレターにて配信しておりますので、ご確認いただけますと幸いです。
また、賞品につきましては、当初のご案内どおり6月中の発送を予定しております。
フルーツパスケット2026を楽しみながらご参加いただいたにもかかわらず、このような形でご不安をおかけしてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後は同様のことがないよう、運営体制の見直しに努めてまいります。
ぜひ今後ともマイネ王・フルーツパスケットをお楽しみいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。
人生かけてmineo契約 さん
キング Lv3
キング Lv3
このところイベント企画盛りだくさんで、スタッフさんの頑張りを感じます。今回のパン作りは、お子さんがとても喜びそうですね。いつもありがとうございます。
ドロシー10 さん
レギュラー Lv2
レギュラー Lv2
>>6 マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさん
アドバイスありがとうございます。画像追加いたしました。
mineoを通して購入した端末ではないため、端末の故障の可能性の話になってしまうと否定するだけの知識も確信もないことと、やはり対面で画面見てもらいながら伝えることができないのは不安でmineoサポートへの電話を迷ってしまいました。
ところで、動作確認済端末にaquos sense4 basicは載ってないのですね。私は1年半前までAプランで普通に使用していたのですが…
弥哉 さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
ワープは使わずきちんと塗りつぶしていこう…と思ったら、先に王冠に行ってしまって戻りました。
宝石はずいぶんはずれたように見えてもたくさん手元に残りました。
ありがとうございました。
🍀vivi🍀 さん
キング Lv2
キング Lv2
し、シンプルイズベスト✨
🍀🐞🍀☕️🍀🐞🍀
こんにちは😃👋
♪(୨୧•͈ᴗ•͈)thanks♪🍀
つぼちん さん
キング Lv3
キング Lv3
たくさんのパケットありがとうございました。
noel さん
キング Lv1
キング Lv1
hiroaouさん、こんばんは~
(もう寝ていらっしゃるとは思いますが💦)
50GBダンジョンの再公開をどうもありがとうございました。
前回次はワープダンジョンと書かれていたので今回はワープを使って前より多く歩いてみました。
さながらとてもきらびやかな夜のアトラクションでひとり遊ぶイメージになるのかな?
鑑定結果でかなり弾けたようでしたがそれでも残ったパケットが多く……
ほんとうにとても豪華なダンジョンをありがとうございました<(_ _)>
ドロシー10 さん
レギュラー Lv2
レギュラー Lv2
>>11 けのしょさん
ほんとに!こんなことで日々モヤモヤしているのが情けないなぁと思ってしまいます。
早いうちに納得できる端末を安価で手に入れられるよう頑張ります。
ありがとうございました。
深谷トトロ さん
エース Lv2
エース Lv2
>>3 マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさん
Wで詳細な説明をいただきありがとうございます。
バックグラウンド実行、自動起動許可をやってみます。
ありがとうございます。
飛鳥 侑 さん
エース Lv2
エース Lv2
>>4 けのしょさん
Sense4はゲーム用に残しております。
拡張メモリなど、難しいことはわからないので、そのまま使い続けます。
ありがとうございました。
kenkentan さん
ベテラン Lv3
ベテラン Lv3
おはようございます
たくさんのパケットありがとうございます
ドロシー10 さん
レギュラー Lv2
レギュラー Lv2
>>14 えでぃ@Since 2015さん
物理SIMも壊れるのですか!それもそんなに早くに…
貴重な経験談ありがとうございます。
このsense7 plus、SIMスロットがデュアルタイプでeSIMも入るのに、mineoのSプランではeSIMないんですね…残念です。
APN設定ですが、sense4 basicの方は他の方に教えていただいたAPNタイプに変更して繋がりました!
明日(もう今日ですね)sense7 plusにSIMを差し替えて、えでぃさんの設定の通りやってみます。
それからネットワーク設定のリセットと他社SIMの差し替えも順に試したいと思います。
たくさんの提案ありがとうございました。
🍀vivi🍀 さん
キング Lv2
キング Lv2
み、三日月🌙
🍀🐞🍀💫🍀🐞🍀
こんばんは🌌
一昨日は綺麗に見えました🌙✨
今日も1日お疲れ様でした🤗
おやすみなさい🌟😴💤
♪(୨୧•͈ᴗ•͈)thanks♪🍀
EunosRoadster さん
ベテラン Lv3
ベテラン Lv3
>あまり、面白くないかもね。
面白いかどうかは置いといて、太っ腹ダンジョンは好きです(^^ゞ
ギリギリ過ぎて(脳力不足で)ゴールできないのも困るのですが。
大漁パケットありがとうございました。
よねGT さん
スーパーグランドマスター Lv3
スーパーグランドマスター Lv3
≫hiroaouさん
おはようございます⛅🤗
早速プレイしたくなる豪華ダンジョン
でした~✨
💛は1つ🌈は数個当たったようです😊
早朝豪華バズーカー💥ダンジョン公開と
たくさんのパケットありがとう
ございました😻🫶🙇
さよーる さん
ルーキー Lv3
ルーキー Lv3
>>7 よっちおじさんさん
ありがとうございます。
データローミングに関しては、どちらの国に行ってもOFFにしています。
国際ローミングのところは、
・常時
・例外の場合のみ
・しない
と3つ選べるようになっていて、常に
『しない』を選んでいます。
ころころもち さん
エース Lv1
エース Lv1
>>2 EunosRoadster@プータローさん
ありがとうございます。
全てアップデート済みです。
たけJ さん
キング Lv3
キング Lv3
ぐ、グラノーラ
(おはようございます🤗
\(。•̀ᴗ-)/🍀thanks🐇)
🍀vivi🍀 さん
キング Lv2
キング Lv2
ゼ、ゼブラゾーン🦓🚸
🍀🐞🍀🫶🍀🐞🍀
おはようございます😃
皆さま、今日も良い1日を💫🤗♪(୨୧•͈ᴗ•͈)thanks♪🍀
Time 0:00 さん
キング Lv3
キング Lv3
ロ、ロミオとジェネリック💖❤️🩹💞
(今日もハリきってガンバりましょう😁💨‼️)
🐇^thank^🐇/♪✨🪄🍙 🪄
モンタレス さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
おはようございます🙂
夢のようなダンジョンでした✨
豪華パケットありがとうございます😻
サンQヨシ!😺
ふらりー さん
スーパーグランドマスター Lv1
スーパーグランドマスター Lv1
ゆずるね。皆勤達成数
4月度13,074回線
5月度10,191回線
4月度に比べ2,856回線減になっているのは
非常に残念です。😓😓😓
6月度は皆勤達成しました。😃😃😃
7月度も皆さん一緒に頑張りましょう😊😊😊
ありがとうございました😆😆😆
ゆんたぬ11 さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
美味しく楽しく可愛いイベントすっきゃねん🍞🐰🍞👍
パンならではの色々な美味しいカラーのマイぴょんが出来上がるのも良いですね。
童心に帰らなくっても即参加し隊気分だよぉ〜
実際は中々そちらまで行けませんニャ〜
参加されるファミリーの皆さん
ぜひ美味しくもふもふ楽しまれて来てくださいね。
後のレポートこれは見逃せませんね。楽しみに待ってるね🥖
cocoyuzu さん
レギュラー Lv1
レギュラー Lv1
>>4 けのしょさん
丁寧なご回答をありがとうございます!
キャンペーン詳細を見てもわからず質問した経緯があったのでわかりやすいご回答をいただき助かりました。
ベストアンサーとさせていただきます^ ^
飛鳥 侑 さん
エース Lv2
エース Lv2
>>10 737 BOEINGさん
ありがとうございました。
Wish5はよい方なんですね。
贅沢な悩みでした。
このままの使い続けたいと思います。
則巻せんべい さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
おはようございます🌅
たくさんのパケットありがとうございました😊
弾正忠 さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
今月も皆勤を目指します。
(^thank^)/♪🦉
さよーる さん
ルーキー Lv3
ルーキー Lv3
>>18 マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさん
ありがとうございます。マレーシア到着後に変更してみます。
ふらりー さん
スーパーグランドマスター Lv1
スーパーグランドマスター Lv1
イベント企画ありがとうございます😆😆😆
パン🥖作り楽しそうですね。😃😃😃
残念ながら参加することが出来ません。😢😢😢
参加される方は、パン🥖作りの工程を楽しんで頂きたいと思います。
楽しいパン🥖作りのレポート楽しみにしてます。😊😊😊
よろしくお願いします🙏
ピロちゃんの さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
ろ、六月の花嫁
(おはようございます🌤️
今日も笑顔で楽しくhappyな1日を☺️💓)
まっさんです さん
レギュラー Lv1
レギュラー Lv1
いろいろアドバイス、ありがとうございました。初心者ですので内容がよくわかりません。
現状で、出来ることを試してみます。
rin-go さん
キング Lv1
キング Lv1
hiroaouさん、おはようございます🌞
今日1日頑張れそうです🌞⤴️
たくさんいただきまして
🎶『ありがとう』ございました😊
ドロシー10 さん
レギュラー Lv2
レギュラー Lv2
>>23 F-31レパードさん
おおお!繋がりました!!
ありがとうございます。
確認ですが、これはsense4 basicの場合のAPNタイプですよね?
sense7 plusの方は一般的なdefault,supl,ia
で良いでしょうか。
sense7 plusも自宅では安定して繋がっているので、外出してどうなるかが勝負です。2台とも持ち出して試してみようと思います。
🍀vivi🍀 さん
キング Lv2
キング Lv2
う、嬉しい勝利⚽️🥳
🍀🐞🍀☕️🍀🐞🍀
こんにちは😃👋
♪(୨୧•͈ᴗ•͈)thanks♪🍀
erika- さん
ビギナー
ビギナー
いつもありがとうございます。とっても助かります。
ドロシー10 さん
レギュラー Lv2
レギュラー Lv2
>>4 F-31レパードさん
やはり寿命は2年程度なのでしょうか。
必要不可欠なものですが、容量や操作性以外にこだわりがないので、2年ごとの買い替えは辛いですね…
買い替える場合参考にさせていただきます!
ありがとうございました。
ルート66 さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
鑑定確認を順番に見ていったので、ドキドキも楽しめるダンジョンでした。
ありがとうございました。
梵天 さん
グランドマスター Lv2
グランドマスター Lv2
( ̄。 ̄)ボ~~~ッ
浴室内の落書き
消し忘れたん?
PR…………
何かの
暗号なん?
(*˘︶˘人)Thanks☆
さよーる さん
ルーキー Lv3
ルーキー Lv3
マレーシアのケイスケさん、ありがとうございます。
1.「Redmi12 5G」についてですが、日本で販売されている機種でしょうか、それともマレーシアで販売されている機種でしょうか。モデル名(型番)で確認できると思います。
⚙設定>デバイス情報>詳細と仕様>モデル
→日本で販売されているモデルです。マイネオで買いました。
23076RA4BR となっています。
2.「マレーシアのSIMカード」ということですが、どちらの通信会社のSIMをご利用でしょうか。できれば、利用してるプランなども。
→CelcomDigiです。まだ一緒になる前から使用しているのでもともとDigiのものです。プランはDigi prepaid NEXTです。4年前にDigiのほかのプランからこちらに変更、今年に入るまでは何にも問題なくマレーシアに戻っても日本からのSMSは届いていましたし、アンテナもたっていました。マレーシアに到着後の、日本からの電話に関するメッセージ(Welcome to Malaysia! Enjoy Voice and Date Roaming.....)も届いていましたが、なくなりました。
3.「マイネオのアンテナが立たず、カードで買い物をしたときに確認番号が送られてくるショートメッセージも受信できなくなりました。」についてですが、常時アンテナが立たないのか、ある条件でアンテナが立たないのか覚えていますか?
→常時アンテナがたちません。
4.「現在日本ですが、マレーシアからのSMSはきちんと受け取れています。」についてですが、受信している番号(SIM)は、マレーシアのSIMであっていますか?
→例えばDigiからのメッセージは『29000MYCD』から届いています。
Digiの毎月の支払後の連絡も『2901』からですので、たぶんマレーシアのSIMだと思うのですが・・・
5.マレーシアで、ローミングの設定はどのようにおこなっていますか? ちょっと確認したのですが、Xiaomiのデータローミングは、 SIMごとではなく、端末全体で行っているようです。こちらの設定が影響している可能性が最も高いです。
⚙設定>SIMカードとモバイルネットワーク
>高度な設定>データローミング>国際ローミング
→国際ローミングは「しない」の設定にしています。マイネオ使用の時も、DigiのSIM利用の時も国際ローミングは「しない」の設定です。
小顔 さん
ルーキー Lv1
ルーキー Lv1
ありがたく使わせて頂きます。
いつもありがとうございます!
Time 0:00 さん
キング Lv3
キング Lv3
き、キーマカレーを食べながらコーヒーを飲むのが好き☕
🐇^thank^🐇/♪✨🪄🍙 🪄
MEWTWO_X さん
グランドマスター Lv1
グランドマスター Lv1
前回に続き、また遊ばせていただきありがとうございます😄
🥇は1個だけ当たり、🌈がたくさん当たりました😍
1120MBの約45%です。
ありがとうございました😋
cocoyuzu さん
レギュラー Lv1
レギュラー Lv1
>>5 公坊(きみぼう)さん
丁寧なご回答をありがとうございました^ ^
CKB さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
まばゆい ダンジョンで目が覚めました。
🏅はまぼろしでした。
ありがとうございました。
licky さん
キング Lv1
キング Lv1
先日はPRコード教えていただき、ありがとうございました。
どの動画にコードがあるのか、探しましたが分かりませんでした。
今日は豪華な100GBダンジョンの再公開、ありがとうございます。
遠慮なく沢山頂戴しました。
あみあみか さん
ルーキー Lv1
ルーキー Lv1
>>9 マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさん
ありがとうございます😭!
探してみます🙏
さよーる さん
ルーキー Lv3
ルーキー Lv3
>>13
>>11 ガゴゼ@コメント泥棒さん、「通信事業者を選択」というものがあるのを発見しました!ありがとうございます。この手もある、と覚えておきます
むぃ さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
🌟🌈豪華✨️な再公開ありがとうございます🙇
100GBダンジョン、パケット余ってたからそのうちやろうと思ってまだプレイしてなかった😣
mr.matsu さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
宝箱いっぱいダンジョンありがとうございます☺️
本物確率が初期設定という事なので
平均334MBくらいのパケットが
貰えるダンジョンですね☺️
全部当たれば1GB超えに挑戦させていただきました☺️
全部とったんですけど150MBでした😅
欲張ったのがいけなかったのでしょうか🤔
ありがとうございました☺️
流唄朗 さん
グランドマスター Lv1
グランドマスター Lv1
こんにちは😊
初参加させて頂きました。
お宝のはずれもありました(ドキドキわくわく🫣)が、太っ腹で沢山頂きまして
どうもありがとうございます。
普段はぴょんぴょんしながらなのですが、取りこぼしのないよう、コツコツ行かせて頂きました。
楽しかったです。
また、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m✨️
ねむ125 さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
疑問が解けました。ありがとうございます。
ベストアンサーは2個選べるようになったのですか?
#1と#2にしたいのですが。
Katze さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
hiroaouさん
おはようございます😊
📶よく見ずに回って
すごく 遠回りしました😅
鑑定は ワクワクでした😊
豪華なダンジョンの作成と
たくさんの宝石を どうも
ありがとうございました🙇
パンダボアヌ さん
エース Lv2
エース Lv2
取り組みとしてはとても面白いんですが
巷に知れ渡っていて実行してるものをわざわざ調べ直して写真で申告するのはダルすぎます(食パン冷凍保存とか)
炊飯器も冷凍保存で保温使わないので処分して圧力鍋や土鍋で炊いており。炊飯器自体無いので参加できません
お子様が学ぶには楽しめて良いクエストだとは思うのですが
めいとうらら さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
hiroaou@早寝早起き中さん
おはようございます🌟
早起きをしたら
キラッキラの素敵な朝🌅に
なりました😊
豪華なダンジョンの公開と
沢山の宝物をありがとう
ございました🤗
貝殻タカヤ さん
スーパーグランドマスター Lv1
スーパーグランドマスター Lv1
≫ 値下げラベルのついた食品を救おう!
🐚: 救うにクスッと来た。。🤭
マイぴょんが孫悟空みたいに見えるのが楽しい。
(ノζ ◡ ̄ ξ) モンキーマジック♪
rabauru さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
おはようございます。
朝の散歩を楽しませていただきました。
50GBダンジョン公開とたくさんのパケットありがとうございました。
🍀vivi🍀 さん
キング Lv2
キング Lv2
き、汽笛🚂
🍀🐞🍀☕️🍀🐞🍀
>> ひとちりん1103さん
こんにちは😃
3文字でも反則ではないと思います。ただ、しりとりの繋がりを優先するよりも自分がコメントしたひとつ前の人にチップを贈るのが、ここのスレッドのルールです。
概要にも書かれてますが、
①先にコメント
②たとえ、しりとりが繋がってなくても、自分のひとつ前の人にチップを贈る。
この順番だと間違わないと思いますのでよろしくお願いします😊
♪(୨୧•͈ᴗ•͈)thanks♪🍀
🍀vivi🍀 さん
キング Lv2
キング Lv2
ず、ズワイガニ🦀
🍀🐞🍀🫶🍀🐞🍀
おはようございます😃
皆さま、今日も良い1日を💫🤗♪(୨୧•͈ᴗ•͈)thanks♪🍀
よしたまる さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
hiroaouさん、おはようございます😊
50GBダンジョンの公開ありがとうございます✨
朝から豪華なダンジョンでたくさんのお宝をいただきありがとうございました😊✨
tm5raul7 さん
ルーキー Lv3
ルーキー Lv3
今回ヨーロッパだったのですが、APNプロファイルの削除せずに、問題なく使えました。
またmineoの音声回線を残すことも可能でした。
以上ご報告させていただきます。
質問に答えていただきありがとうございました。
kurobe さん
スーパーグランドマスター Lv1
スーパーグランドマスター Lv1
食パン、アイラップの袋に入れて冷凍していますが
アルミホイルでもいいんですね❣️
今度からこれで冷凍します😁
なんか色々あって夏休みの宿題みたいで楽しいです😊
早く海に行ってお掃除したくなりました😆
頑張るぞい!💪
Ticket to the moon さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
初回、3歩目で王冠に辿り着きました。そのままクリアして、ズッコケ芸をかまそうかなと思ったんですが、宝物に目が眩んで再スタートしました。「人間欲張るとろくなことが無い」ってことを思い知らされました。ズッコケ芸を選択しとくんやった、、、、、、、、
ありがとうございました。
🍀vivi🍀 さん
キング Lv2
キング Lv2
hiroaouさん、おはようございます😃
前回も豪華で優しさいっぱいだったのに!まさかの再公開でビックリです🥳
今回も参加できて幸せです😊たくさんのお宝を頂きありがとうございました🐞♪(❛ᴗ❛人) ♪happy ♪🍀
🍀rikurio🌷 さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
ワープで遊んでたので、取り忘れを探すのに手間取りました😂
とても楽しい豪華ダンジョンでした✨
パケット沢山有り難うございました🤗 ( ദ്ദി・ᴗ・)✧ thanks🌷)
🍀vivi🍀 さん
キング Lv2
キング Lv2
か、可能性✨
🍀🐞🍀💫🍀🐞🍀
こんばんは🌌
今日も1日お疲れ様でした🤗
おやすみなさい🌟😴💤
♪(୨୧•͈ᴗ•͈)thanks♪🍀
たけJ さん
キング Lv3
キング Lv3
ぞん、ゾンビタバコ🚬
(おはようございます🤗
\(。•̀ᴗ-)/🍀thanks🐇)
ねむ125 さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
>>11 公坊(きみぼう)さん
私にとって、物事の見方を変えて考える、いいアドバイスでした。
>回答の方向性が違いますが!<
確かに、直接の質問から方向が違うかもしれません。
でもやはり、いいアドバイスでした。
多分、回答者さんのほうがレベルが上です。立っているステージが違うので、より多くを俯瞰してみていると思います。逆に質問者の私は、低い位置から小さく眺めている。なので、方向性が違っても結局は解決へ導かれると思いました。
>使いやすいメールアドレスを登録してください<
これでいいんだ・・・とわかりました。
ありがとうございます。
🍀vivi🍀 さん
キング Lv2
キング Lv2
けん、健康第一🌟
🍀🐞🍀🫶🍀🐞🍀
おはようございます😃
皆さま、良い週末を💫🤗♪(୨୧•͈ᴗ•͈)thanks♪🍀
デルフィン さん
ビギナー
ビギナー
いつもありがとうございますありがとうございます
タフィ― さん
グランドマスター Lv2
グランドマスター Lv2
hiroaou@早寝早起き中さん
早起きしてよかったー
月曜の憂鬱が吹っ飛ぶダンジョンでしたよ🌈✨
今週もがんばれそうです
ありがとうございました😊
あべりあちゃん さん
キング Lv1
キング Lv1
アンテナ📶を確認しながら
👑の位置を予想して歩いてフルクリアできました。
💛が1個でも当たったらなあと思って鑑定を確認〜〜(^^)
💛は全部ハズレちゃいましたがそれでもたくさんのパケットをいただきました。
優しいダンジョンに癒されました。
ありがとうございました😊💝
おやすみなさい💫
🍀vivi🍀 さん
キング Lv2
キング Lv2
い、イエローマジックオーケストラ🎼
🍀🐞🍀💫🍀🐞🍀
こんばんは🌌
今日も1日お疲れ様でした🤗
おやすみなさい🌟😴💤
♪(୨୧•͈ᴗ•͈)thanks♪🍀
ふらりー さん
スーパーグランドマスター Lv1
スーパーグランドマスター Lv1
5月のネットワーク状況についての報告ありがとうございます😊😊😊
5月度のゆずるね。宣言数、達成数共に4月度から減少したにも関わらず、スコア改善されていて良かったです。😃
今後も回線増強等よろしくお願いします。🙏
人生かけてmineo契約 さん
キング Lv3
キング Lv3
これと似たようなアプリで、エコ・アクション・ポイントというのを、通じてエコ活動を長年続けています。このままでは、2100年には、地球の平均気温が4度~5度上がり、未来の人々が住めない地球となるので、危機感を感じながら、人生をかけて取り組んでいます。マイネオさんのグリーンクエストにも、もちろん参加します!企画と準備の方、ありがとうございます。
イベントの仕組み
メンバーがいません。
