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朗報?(マップ付き10歩ダンジョン)
Gマスター
「朗報?(マップ付き10歩ダンジョン)」のコメント
普通に歩いたらクリアできそう?と歩いて行きましたが、最後はやっぱり「大丈夫かな?」とドキドキでした。
さすがに33ターンは思いつかず。
ちゃんと考えてから入るべきでした。
でも楽しめましたし初回クリアできたので良かったです。
ありがとうございました。
アイデアファームへのご投稿も、ありがとうございました。
「体力」が改善されそうで良かったですが、どのような表記になるのかが気になります。
「エフェクト」と「ミュート」はどうなるのか?微妙ですね。
>眩しい・遅い・役に立たない・ダサい演出
あはは…、やっぱり!?
私としては最後の「ダサい」は言わないであげたのに、Ticket to the moonさんは、はっきり言っちゃいましたね…。
なんか「ダンジョンは暗くて怖くて入りにくい」という方もいらっしゃるようなので、ちょっとエフェクトで明るい感じにしたかったのかな?とは思いますけど…、1回遊んでみるだけならともかく、私たちは毎日?1日何回も?入りますから邪魔でしかないですよね。
「ターン数がわからないのも含めてゲーム」という考え方も、ヘビープレイヤーであるダンジョン民の感覚とはずれている、ということを事務局さんはわかっていらっしゃらない。
>このダンジョンUIは見事なまでに「俺が俺が」
こちらも同感です!
さすがに33ターンは思いつかず。
ちゃんと考えてから入るべきでした。
でも楽しめましたし初回クリアできたので良かったです。
ありがとうございました。
アイデアファームへのご投稿も、ありがとうございました。
「体力」が改善されそうで良かったですが、どのような表記になるのかが気になります。
「エフェクト」と「ミュート」はどうなるのか?微妙ですね。
>眩しい・遅い・役に立たない・ダサい演出
あはは…、やっぱり!?
私としては最後の「ダサい」は言わないであげたのに、Ticket to the moonさんは、はっきり言っちゃいましたね…。
なんか「ダンジョンは暗くて怖くて入りにくい」という方もいらっしゃるようなので、ちょっとエフェクトで明るい感じにしたかったのかな?とは思いますけど…、1回遊んでみるだけならともかく、私たちは毎日?1日何回も?入りますから邪魔でしかないですよね。
「ターン数がわからないのも含めてゲーム」という考え方も、ヘビープレイヤーであるダンジョン民の感覚とはずれている、ということを事務局さんはわかっていらっしゃらない。
>このダンジョンUIは見事なまでに「俺が俺が」
こちらも同感です!