公開終了
しばらくダンジョンお休みのご連絡【訂正】更に追記
-
おそらくですが、ダンジョン改修によって
機能やエラーのテストダンジョンが
沢山出来る事と
ダンジョンを遊ぼう!作ろう!(9/10まで)
https://king.mineo.jp/staff_blogs/2891
という感じでダンジョンを作る事
キャンペーンが開始されたため、
ダンジョンが沢山出来ると思います😊
それにあたって、毎日公開している
運試しは埋もれると思いますので
しばらく、お休み致します。
また以前より秋の連休に合わせて
行う予定で、少しコメント欄にて
軽く告知していたダンジョンも
この様子だと、埋もれてしまうと
思いますので中止致します。
何卒ご了承くださいませ。
さて、このダンジョンの説明ですが
大量にパケットを持っている人が
パケット消費する事を前提に長期保管
出来るのかというテストも兼ねて
作成した何処かで見たダンジョンです。
白:90%
赤:80%
緑:70%
虹:50%
金:10%
本物確率は初期設定のままですので
上記の通りです😊
このダンジョンプレイ中にエラーがあったら
それについてのコメントも残してくれると
嬉しいです😊
【訂正】
ダンジョン作成はお休みしようかと
考えておりましたが、思うところがあって
ダンジョンを一つ公開しましたが
https://king.mineo.jp/game/dungeons/326682
時間が掛かってしょうがない
ダンジョンですが、お時間が許せる方は
是非とも挑戦お願い致します
そして、更に追記ですが、9月はダンジョンを
控えるつもりでしたが、注意喚起ダンジョンを
毎日更新する事にしました😅
https://king.mineo.jp/reports/317616
どうも非公開でのパケット延命で
今回のダンジョン改修の一つが原因で
普段は非公開削除していた人たちが
失敗してしまう事故が多発しているみたいで
効果は薄いと思いますが
毎日、それに関するダンジョンを
公開する事に致しました😓
| 難易度 | パケット獲得 | 1回 | |
|---|---|---|---|
| フロア | 3階 | 挑戦者数 | 75人 |
| クリア人数(率) | 71人(94.7%) |
|---|---|
| 平均クリア時間 | 00:05:54 |
| 公開日時 | 2025年08月28日(木) 09:00 |
|---|---|
| ランキング終了日時 | - |
| 公開終了日時 |
2025年09月01日(月) 23:00
(自動終了あり) |
クリア時の獲得パケット
| 初期設定 | 1,000,000 MB |
|---|---|
| 残りのパケット |
|
ランキング上位者の獲得パケット
1位 |
2位 |
3位 |
|---|---|---|
| -- | -- | -- |
ダンジョンを探索する
※ ご利用環境によっては、ゲームプレイ(Loading)に時間を要する可能性がございます。
ランキング
2025/12/08 現在
| 順位 | メンバー | ターン数 | パケット数 |
|---|---|---|---|
|
1位 |
koku.yjさん |
103ターン
(2025/08/28 10:34) |
158 MB |
|
2位 |
103ターン
(2025/08/29 14:28) |
27 MB | |
|
3位 |
104ターン
(2025/08/28 09:50) |
48 MB | |
| 4位 |
nak@neoさん |
104ターン
(2025/08/28 11:15) |
128 MB |
| 5位 |
104ターン
(2025/08/28 15:00) |
138 MB | |
| 6位 |
Salzさん |
104ターン
(2025/08/28 16:11) |
57 MB |
| 7位 |
|
104ターン
(2025/08/28 18:41) |
303 MB |
| 8位 |
104ターン
(2025/08/28 19:23) |
37 MB | |
| 9位 |
|
106ターン
(2025/08/28 17:08) |
292 MB |
| 10位 |
107ターン
(2025/08/28 10:46) |
103 MB | |
| 11位 |
とこ次郎さん |
108ターン
(2025/08/30 18:54) |
158 MB |
| 12位 |
|
109ターン
(2025/08/28 09:59) |
197 MB |
| 13位 |
Miyu×2さん |
109ターン
(2025/08/28 10:05) |
107 MB |
| 14位 |
|
109ターン
(2025/08/28 10:57) |
93 MB |
| 15位 |
110ターン
(2025/08/28 15:01) |
101 MB | |
| 16位 |
114ターン
(2025/08/28 11:01) |
97 MB | |
| 17位 |
|
118ターン
(2025/08/28 14:08) |
123 MB |
| 18位 |
izuru502さん |
126ターン
(2025/08/29 01:15) |
28 MB |
| 19位 |
nosk1213さん |
126ターン
(2025/08/29 16:22) |
253 MB |
これ以上ありません。
33件のコメント
1 - 33 / 33
ある意味
ダンジョンが乱立していますからね…😅
プレイヤー側としても
次から次に出てくる中で
自分が楽しめるダンジョンを探すのが
大変な状態です
ありがとうございました☻✨
ダンジョンが乱立していますからね…😅
プレイヤー側としても
次から次に出てくる中で
自分が楽しめるダンジョンを探すのが
大変な状態です
ありがとうございました☻✨
>> ねぼまぼ さん
そうなんですよ😊毎日行っていた運試しも、
『迷路を探索しなくても気軽に遊べるよ』
とか
『気軽に誰でもダンジョンが作れるよ』
という感じの
ダンジョンで気軽に遊べる仲間が増えれば
良いなと思って作っていたダンジョンなので
ダンジョン作成ラッシュが続く間は
ダンジョン作成自体を休止します😊
まぁ、9月10日までがキャンペーンですから
検証ダンジョンが捗るのは
それ以降ということになって来て
落ち着くのが9月20日頃かなと思っていますので
それまでは、ダンジョン作成はしないで
置こうかと思います😊
おはようございます。
連日に渡り運試しダンジョンを公開していただいた上に、たくさんのパケットありがとうございました。
パソコンでプレイしてみましたが、エラーは発生しませんでした。
連日に渡り運試しダンジョンを公開していただいた上に、たくさんのパケットありがとうございました。
パソコンでプレイしてみましたが、エラーは発生しませんでした。
>> rabauru さん
ちょっとの期間の休止です😊ダンジョンのコピーと日付設定なので
作業としては月に1回の位の集中して
30件アップするだけなんで楽なのですが
気楽に皆さんにダンジョンを作成や
攻略してもらうきっかけにと思って
制作しているのが運試しダンジョンなので
ダンジョンが活発に作成されている
今はお役御免という感じでしょうからの
休止です😊
これを機に適度に楽しいダンジョンが
出るようになったら、運試しダンジョンも
週1回とかにしても良いかな?
とか思っています😊
その場合は1週間分なのでレッド原石で
石の数を少し増やせば良いのかな?🤔
ある意味ダンジョンファンが増えることは嬉しいことです。
その中で自分に合ったダンジョンを選択しています。
夢のあるダンジョン、ありがとうございました。
その中で自分に合ったダンジョンを選択しています。
夢のあるダンジョン、ありがとうございました。
確かに、お試しダンジョン
公開が多くなりましたね
また復活再開まで待っています。
ゆっくりと休憩をなさって下さい。
楽しいダンジョン🌈
ありがとうございました。
公開が多くなりましたね
また復活再開まで待っています。
ゆっくりと休憩をなさって下さい。
楽しいダンジョン🌈
ありがとうございました。
なるほど、似たタイトルで乱立してるなと思ったら、スタッフブログが元凶でしたか。やたら50MBが目立つ理由も理解しました(笑)。
モノを作るって、予測が大事だと思って来ました。
「えっ、火を吹いて100軒ぐらい丸焼けになったって。ごめんごめん、次回の設計で修正するから」ってあり得ないんですね。
設計段階で起こり得る事象を予測して、Fatal:費用関係なしで絶対に避けないとならない、重大:費用との相談やけど、できる限り避ける、、、と事前に対処するのが当たり前だと思ってました。でも、ここは予測とか全くできないみたいです。
さらに、
https://king.mineo.jp/ideas/296753
ここなんて、「意見の集約」を目指したのではなく、「意見の収集、できる限り拾い上げる」が目的です。それが理解できなくて「意見があった」で仕様に組み込んでしまうのでは、怖くて二度とこんな行動は取れません。
ダンジョンからちょっと距離を置こうかなと思い始めました。新しい機能を利用して構想を練ったのが数個あるので、それを公開したら、しばらくお休みにしようかな。
モノを作るって、予測が大事だと思って来ました。
「えっ、火を吹いて100軒ぐらい丸焼けになったって。ごめんごめん、次回の設計で修正するから」ってあり得ないんですね。
設計段階で起こり得る事象を予測して、Fatal:費用関係なしで絶対に避けないとならない、重大:費用との相談やけど、できる限り避ける、、、と事前に対処するのが当たり前だと思ってました。でも、ここは予測とか全くできないみたいです。
さらに、
https://king.mineo.jp/ideas/296753
ここなんて、「意見の集約」を目指したのではなく、「意見の収集、できる限り拾い上げる」が目的です。それが理解できなくて「意見があった」で仕様に組み込んでしまうのでは、怖くて二度とこんな行動は取れません。
ダンジョンからちょっと距離を置こうかなと思い始めました。新しい機能を利用して構想を練ったのが数個あるので、それを公開したら、しばらくお休みにしようかな。
ありがとうございました。
早々に赤が出てきてびっくりしました。続けてゴールドも!
外れてしまったので、パケットがいくつかわからないですが・・。
早々に赤が出てきてびっくりしました。続けてゴールドも!
外れてしまったので、パケットがいくつかわからないですが・・。
新ダンジョンは、真っ暗闇が続いて
プレーがニャカニャカ出来なくて
コスチャとショック受けてるニャリ😹
でもコレばかしは運の様な物で仕方にゃいから
丁度良いかも😹😂
善き日にニャリます様に🤗
有難う御座いますした😽🤗
プレーがニャカニャカ出来なくて
コスチャとショック受けてるニャリ😹
でもコレばかしは運の様な物で仕方にゃいから
丁度良いかも😹😂
善き日にニャリます様に🤗
有難う御座いますした😽🤗
なかなか標準設定では
当たらないものですね💦
プレイするかは別にして、
ダンジョンの内容は
確認させて頂いてます😊
いつもダンジョンの作成
ありがとうございます🙇
当たらないものですね💦
プレイするかは別にして、
ダンジョンの内容は
確認させて頂いてます😊
いつもダンジョンの作成
ありがとうございます🙇
やってみないとわからないから、
とりあえずやろうという精神で動いたの
でしょうかね🤔
私としてはエラーが無くなればとりあえずは
良かったので、いろいろ仕様変更で
ちょっと戸惑っています😊
特にランキング設定したダンジョンは
公開後に消せないという風に仕様が
変更したので、困りました😊
公開されてからではなく、公開設定した
時点で、まだ公開されていなくても
削除出来ません。
これでは、おいそれとランキング入りの
ダンジョンなんか作れません😅
今後はランキング報酬ではなく、
ミッション方式だけにしようかと思っています🤔
体力調整もターン数とゲージが合いませんので
下手な設定ができないんですよね🤔
体力調整は出来て欲しかったですけど、
残り残量を調整して欲しかっただけで
減少速度の変更を求めてなかったんですけどね🤔
結果的に今回ダンジョンゲームの機能の改修
だけで見ると、原石の種類が増えた事と
上限が増えた事くらいが私が作るにあたっての
改善で、他は詰めが甘いせいで使いにくい
仕様への変化という印象です🤔
ダンジョン作成時に、15✕15でも一画面に
表示出来る様に切り替え出来る機能は、
小さめの画面だと誤タップするので
あまり使わないですしね🤔
結局大きいマップの物はPCで作成します🤔
パソコン版と同一の演出になったわけですが
使用するパケットってどのくらいの差が
あるんでしょうか?
今までのままでも良かった機能が多いので
気になるところです😅
とりあえず、ダンジョンが落ち着いたら
徐々にダンジョンを作ってテストしたいと
思います😊
とりあえずやろうという精神で動いたの
でしょうかね🤔
私としてはエラーが無くなればとりあえずは
良かったので、いろいろ仕様変更で
ちょっと戸惑っています😊
特にランキング設定したダンジョンは
公開後に消せないという風に仕様が
変更したので、困りました😊
公開されてからではなく、公開設定した
時点で、まだ公開されていなくても
削除出来ません。
これでは、おいそれとランキング入りの
ダンジョンなんか作れません😅
今後はランキング報酬ではなく、
ミッション方式だけにしようかと思っています🤔
体力調整もターン数とゲージが合いませんので
下手な設定ができないんですよね🤔
体力調整は出来て欲しかったですけど、
残り残量を調整して欲しかっただけで
減少速度の変更を求めてなかったんですけどね🤔
結果的に今回ダンジョンゲームの機能の改修
だけで見ると、原石の種類が増えた事と
上限が増えた事くらいが私が作るにあたっての
改善で、他は詰めが甘いせいで使いにくい
仕様への変化という印象です🤔
ダンジョン作成時に、15✕15でも一画面に
表示出来る様に切り替え出来る機能は、
小さめの画面だと誤タップするので
あまり使わないですしね🤔
結局大きいマップの物はPCで作成します🤔
パソコン版と同一の演出になったわけですが
使用するパケットってどのくらいの差が
あるんでしょうか?
今までのままでも良かった機能が多いので
気になるところです😅
とりあえず、ダンジョンが落ち着いたら
徐々にダンジョンを作ってテストしたいと
思います😊
ダンジョン説明欄に加えましたが、
今日、1件だけダンジョンを作成して
公開しました。
とても無駄に長いダンジョンです。
ここ、1ヶ月大量パケット配置ダンジョンに
くらべれば少なめのパケットですが
お時間がある方は挑戦してみてください。
本当にお時間がある方だけお願い致します
今日、1件だけダンジョンを作成して
公開しました。
とても無駄に長いダンジョンです。
ここ、1ヶ月大量パケット配置ダンジョンに
くらべれば少なめのパケットですが
お時間がある方は挑戦してみてください。
本当にお時間がある方だけお願い致します
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