公開終了
不具合テスト用
Gマスター
「不具合テスト用」のコメント
>> ciehjd さん
>メンテ明けは検証作業で忙しくなるかもしれません。だと予想しております。昔、16歩エラー頻発ダンジョンを作ったことがあって、
https://king.mineo.jp/game/dungeons/254076
エイプリルフールのギャグのつもりで、
---
歩数を調整する人以外は真っ直ぐ歩くだけです。寄り道をする必要はありません。本当に寄り道をする必要はありません。寄り道しなくても全部の宝箱を取ることができます。だ〜〜か〜〜〜ら〜〜〜、寄り道しなくても大丈夫だと言ってるじゃないですくわぁあああ!!!
ダンジョン作成者の言うことを信じてくれないのは、何故だ、何故なんだ〜〜!!!
---
と書いた挙句に、一人目から
---
はい、Ticket to the moonさんのおっしゃる通りに寄り道しないで歩いてエラー、またエラー😵😱
---
と赤面モノのドジを踏んだことあります。このダンジョンを、検証用としてメンテナンス直後に投入します。
>体力の最大値が変更可能になった事などにより、体力絡みのエラーが誘発されないかという不安があります。
そうですね、20歩ダンジョンで、クリアまで6歩(3+3)、8歩(4+4)、、、、18歩(9+9)の検証が可能なダンジョンもメンテナンス直後に投入しましょう。
この2つのダンジョンで、傾向は掴めると思います。