Ticket to the moonさんのマイダンジョン
公開終了

不具合テスト用

難易度
パケット獲得 何度でも
フロア 2階 挑戦者数 53人
クリア人数(率) 43人(81.1%)
平均クリア時間 00:01:36
公開日時 2025年08月22日(金) 11:00
ランキング終了日時 2025年08月25日(月) 00:00
公開終了日時 2025年08月25日(月) 00:00
クリア時の獲得パケット
初期設定 1,000 MB
残りのパケット
960 MB
ランキング上位者の獲得パケット

1位

2位

3位
-- -- --
ダンジョンを探索する

※ ご利用環境によっては、ゲームプレイ(Loading)に時間を要する可能性がございます。


ランキング
ランキング終了日が過ぎているため更新されません。
2025/08/25 時点
順位 メンバー ターン数 パケット数

1位
6ターン
(2025/08/22 11:07)
1 MB

2位
弥哉
弥哉さん
6ターン
(2025/08/23 04:03)
1 MB

3位
8ターン
(2025/08/22 11:08)
2 MB
4位 8ターン
(2025/08/22 11:08)
2 MB
5位 8ターン
(2025/08/22 11:09)
2 MB
6位
yossy_44
初心者マークyossy_44さん
8ターン
(2025/08/22 11:31)
2 MB
7位 8ターン
(2025/08/22 14:28)
2 MB
8位 8ターン
(2025/08/22 16:12)
2 MB
9位 8ターン
(2025/08/22 18:08)
0 MB
10位
komeaya
komeayaさん
10ターン
(2025/08/23 06:33)
2 MB
11位
mr.matsu
mr.matsuさん
16ターン
(2025/08/22 14:26)
2 MB
12位 16ターン
(2025/08/22 17:37)
2 MB
13位 16ターン
(2025/08/23 11:47)
0 MB
14位
銀石
銀石さん
22ターン
(2025/08/22 12:37)
2 MB
15位 29ターン
(2025/08/22 11:45)
0 MB
16位 60ターン
(2025/08/22 16:44)
1 MB

これ以上ありません。


32件のコメント
1 - 32 / 32
ありがとうございました。
エラーは無しでした~
有り難うございます
PCから。最短直行です。エラーなしです。ありがとうございました。
エラーはなかったです。
ありがとうございました。
1回だけエラーが出ました😃😃😆😆

>> 1949noborin さん

検証ありがとうございました。直進はエラーにならないと思います。

>> nemui-usagi さん

ダンジョンを作成した私も見逃してましたが、直進が最短ではなくて、ワープを使うと7歩以下も可能です。
検証ありがとうございました。

>> つぼちん さん

検証ありがとうございました。

>> mr.matsu さん

16歩はエラーが出る可能性があると思います。以前、エラー頻発16歩ダンジョンを作ってしまいました、、、、
検証ありがとうございました。
私はエラーもなく無事🆑できました
ありがとうございました😊
わざわざ作成していただき、ありがとうございます🙇

歩きのみ最短の 8ターン(10マス) -> クリアOK

各階2ターンずつ増やして
12ターン(14マス) -> クリアOK

各階4ターンずつ増やして
16ターン(18マス) -> エラー

16ターンのパターンで今後、不具合修正されたかどうかの確認もできますね。

>> じょこじょこ さん

検証ありがとうございました。

>> まっきんど さん

そうですね、16歩(8歩+8歩)はエラーが頻発します。
エイプリルフールでギャグのつもりで作ったダンジョンが洒落にならなくなって、
https://king.mineo.jp/game/dungeons/254076
反省したことがあります。
https://king.mineo.jp/game/dungeons/297245
なお、上のダンジョンと全く同じダンジョンを、
https://king.mineo.jp/staff_blogs/2887
改修の直後にエラー検証用として公開する予定です。

もし、「階層を増やしたダンジョンで検証したい」などのご要望があれば、メッセージしてください。

>> まいまいマイン さん

検証ありがとうございました。

>> まっきんど さん

そうそう、奇数用は必要ですか?

>> Ticket to the moon さん

そのあたりは、もう検証の必要はないかな…
大丈夫です。ありがとうございます。

>> Ticket to the moon さん

ちなみに、エラーが出た時はワープを利用して17ターンゴールの時でした😊

>> まっきんど さん

しかし、このバグなんですが、何をやってるんですか?
データー数でソートのアルゴリズムを変更することは珍しいことではありませんし、
https://king.mineo.jp/game/dungeons/258842
で仰っている通り実際にmysqlのソース(filesort_utils.cc)で
if (num_input_rows <= 100) {
もありました。
でも、「何のためにソートする必要があるねん?」が理解できません?????
ズル防止かなと思って幾つか確認してみましたが、普通にクリアできるパターンばかりでした。

>> Ticket to the moon さん

経路順でデータが欲しいのでしょうね。
ズル防止だと思いますよ。
確かに。
8と8の16ターンでエラー。
mr.matsuさんと同じく17ターンもエラー。
8と8ではなくワープして16ターンだとクリア。
一応ご報告。
いくつか白を頂きました。
ありがとうございました。

…再び「ボ○!」が…😓。
(お昼に一度見に来ました。)
趣旨がわからない人の参加は困りますよね😅

ダンジョン説明って、趣旨(楽しみ方)が
書いてありますから、ちゃんと書いてある
ダンジョンなら、どう遊んだりするか
ちゃんと読み取れば、なんの説明もない
無原石ダンジョンと違って楽しめるはず
なんですけどね🤔

結果的にパケットが取得出来なければ
悪いダンジョンだと決めつける様な
低能で鈍感かつ無知な上、間抜なところが
あって更に愚かな頭が足りないのに

理不尽なクレームを入れるタイプの人間は

自身の知能では理解出来ないダンジョンを
避ければ良いんですけどね🤔

>> まっきんど さん

「mysqlのtimestamp使えば簡単やしバグも起こらんし、それ以前に普通はtimestamp使うやろ」と思います。確かに、分散型SQLでは、timestampを分散させると同期や遅延が問題になるし、1つのサーバーに集中させると単一障害点になるしで、最近はtimestampを使わない傾向にあります。でも、「そんな複雑なことやってないやろ!」ですね。
このサイトのレスポンスの遅さからして、「パーティションすら切ってないんやないかな?」と思ってます。

>> 弥哉 さん

詳細な検討、ありがとうございました。

>> mr.matsu さん

「パケットだけ取って、何も言わない人」は諦めることにしました。目くじら立てると折角ダンジョンを楽しんでくれている人にまで不快な思いをさせてしまうので、こちらも何も見なかったことにしようと思ってます。
今回のヤツは、根本的にダメですね。1回や2回ではないし、私のダンジョンだけでなく、そこら中のダンジョンで不快な発言を繰り返してます。論理的な発言もできないし、日本語も真っ当に操ることができていません。外国人だと仮定して日本語の下手さは勘弁してやるとしても、視点も低いし、視野も狭いので、発言の根本的なレベルも極めて低い。
ただ、下手に「文句有るなら、入ってくるなよ、このボケ!」と言うと粘着される可能性が高いです。もし、mr.matsuさんが「言いたいけど粘着されるのは」って思われるのであれば、メッセージしてください。私が代わりに「文句有るなら、入ってくるなよ、このボケ!」と言ってあげますよ。

>> Ticket to the moon さん

ありがとうございます😊

まぁ、また同じ様な事を言って来るなら
対処は考えたいところですね🤔

検証ダンジョンの提供ありがとうございます😊

チップ入れておきましたので
今後のダンジョンにお役立てください😉
16ターンでのエラー回避は、Firefoxとまっきんどさん作成のアドオン「MineoDungeonWait」使用によるものです。
改修後のダンジョンが一から作り直されたものならば、タイムスタンプがきっかけとなる空欄エラーは発生しなくなるかも思う一方、体力の最大値が変更可能になった事などにより、体力絡みのエラーが誘発されないかという不安があります。
メンテ明けは検証作業で忙しくなるかもしれません。

テストダンジョン公開ありがとうございました。

>> mr.matsu さん

大量のチップ、ありがとうございました。あまりに大量で恐縮いたしております。ボタンを押すだけで手間が掛かりますし、チップは挨拶だと思っておりますので、1つ2ついただければ十分ですよ。
ナイスが「よっ!」、チップが「おはようございます」ぐらいの感覚です。

>> ciehjd さん

>メンテ明けは検証作業で忙しくなるかもしれません。
だと予想しております。昔、16歩エラー頻発ダンジョンを作ったことがあって、
https://king.mineo.jp/game/dungeons/254076
エイプリルフールのギャグのつもりで、
---
歩数を調整する人以外は真っ直ぐ歩くだけです。寄り道をする必要はありません。本当に寄り道をする必要はありません。寄り道しなくても全部の宝箱を取ることができます。だ〜〜か〜〜〜ら〜〜〜、寄り道しなくても大丈夫だと言ってるじゃないですくわぁあああ!!!
ダンジョン作成者の言うことを信じてくれないのは、何故だ、何故なんだ〜〜!!!
---
と書いた挙句に、一人目から
---
はい、Ticket to the moonさんのおっしゃる通りに寄り道しないで歩いてエラー、またエラー😵😱
---
と赤面モノのドジを踏んだことあります。このダンジョンを、検証用としてメンテナンス直後に投入します。

>体力の最大値が変更可能になった事などにより、体力絡みのエラーが誘発されないかという不安があります。
そうですね、20歩ダンジョンで、クリアまで6歩(3+3)、8歩(4+4)、、、、18歩(9+9)の検証が可能なダンジョンもメンテナンス直後に投入しましょう。

この2つのダンジョンで、傾向は掴めると思います。

>> まっきんど さん

改修後に「エラー検証用(まっきんどさん優先)」として、20歩のダンジョンを公開します。20歩に設定しないとならないので、改修が終わってからエディットする必要があります。公開する日時は、「改修後、できる限り速やかに。でも当日に用事が入ったら、遅くなるかも」です。
2階層で1F2Fとも同じ構造です。

Untitled.png

>> Ticket to the moon さん

私の名前は外してください。
当日検証できるかわかりません。

>> まっきんど さん

了解いたしました。2〜3日公開しますが、必要であれば、同じダンジョンを再公開しますので、メッセージしてください。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。