Yarthurさんのマイダンジョン
公開終了

休業

難易度
パケット獲得 1回
フロア 10階 挑戦者数 178人
クリア人数(率) 8人(4.5%)
平均クリア時間 00:15:43
公開日時 2020年11月07日(土) 16:00
ランキング終了日時 -
公開終了日時 2023年05月14日(日) 20:00
クリア時の獲得パケット
初期設定 2,000 MB
残りのパケット
0 MB
ランキング上位者の獲得パケット

1位

2位

3位
-- -- --
ダンジョンを探索する

※ ご利用環境によっては、ゲームプレイ(Loading)に時間を要する可能性がございます。


ランキング
2024/04/19 現在
順位 メンバー ターン数 パケット数

1位
233ターン
(2020/11/07 20:23)
-

2位
247ターン
(2020/11/07 20:41)
-

3位
Salalah
Salalahさん
257ターン
(2020/11/07 19:18)
-
4位
バァン
バァンさん
257ターン
(2020/11/07 20:15)
-
5位
licky
lickyさん
269ターン
(2020/11/07 17:18)
-
6位
銅座
銅座さん
271ターン
(2020/11/07 17:25)
-
7位 271ターン
(2020/11/07 19:41)
-
8位
太陽娘
太陽娘さん
271ターン
(2020/11/07 20:03)
-

26件のコメント
1 - 26 / 26
今まで沢山のパケット有難うございました。

王国ダンジョンの作成は何時も悩みます。

多くの方にプレーして頂くのは『★☆☆』のダンジョンを作成すればよいのですが、
それでは頭の体操にならないため『★★★』のダンジョンが必然的に多くなります。
又、保有パケットも限られるため、適度な難易度にしています。

これからも『ひらめいた時』は楽しいダンジョンを作成して下さい。

有難うございました。
何回か挑戦しましたが、ショップが
何階にあるか解らないので
クリアできませんでした。((笑))


今まで、ありがとうございました。
 (^∀^)~♪
  (ヽノ
  ∥
Yarthurさん

追記

このダンジョンは面白かったです。
B1Fに何故ショップがあるのかでひらめきました。

そして、どこにショップがあるかも2回目のチャレンジで想像がつきました。
意図されている意味も、多分あっていると思います。

ただ、疲れたのである階だけは省略してゴールしました。

ありがとうございました。
lickyさん

いつもありがとうございます。

やはりプレーするのも作成するのも面白くないと続きません。
最近は僕のダンジョンが楽しんでもらえないので、作成する楽しみも感じなくなっていました。それもあって僕のダンジョンはよりつまらないのでしょう...。

たぶん殆どのかたは楽しむというよりはパケットを求めてるのでしょう。
そこの温度差もあって作成するのが嫌になってきたのもあります。

このダンジョンはあまり面白さを追求してません。
パケットが多い分、ただ複雑にしただけのこれまたつまらないダンジョンです。

しばらくはプレーするだけの側で楽しみます。
また作成するときは遊んでください。
貝殻タカヤさん

いつもありがとうございます。

こういう多階層のダンジョンはマッピングすることをおすすめしますよ。
面倒なマッピングも案外面白いもんです。

1つひとつのダンジョン、作成者が色々考えて作成したものですから、僕以外の方のダンジョンは楽しんでくださいね。

そういったコメントが増えると作成者もきっと喜んでくださいますよ。

いつかまた作成することがありましたら遊んでください。
6階に降りてから、何度も燃料切れで行き倒れました。
どこをあきらめるか悩みました。
必死に🌈を集めたものの、1つだけ当たりました。
楽しませていただいて、ありがとうございました。
Salalahさん

遊んでくださりありがとうございます。

多階層でショップは少なく、wi-fiはなく、さらに宝石は確率80%とまあひどいダンジョンです。

こういうダンジョンでもクリアされる方がいるだけで嬉しいです。

ありがとうございました。
マッピングを1ヶ所間違えてしまい、すごく悩みましたが、やっとクリアできました。
9階と10階はマッピング不完全で王冠を目指したので、歩数が足りるかハラハラしながら進みました。
虹は、残念ながら全てハズレてしまいましたが、楽しいダンジョンでした。

私は、ダンジョンクイズは結構好きです。Yarthurさんのダンジョンは色々なパターンのダンジョンがあったので、スゴいなといつも思っていました。(ただ、答えが分からなくて、明日また考えよう…と悩んでいるうちに、期限切れになってしまったダンジョンも(^_^;))

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
全部取りました。虹も3個とも当たりました。嬉しいです。😍
たくさんのパケット、ありがとうございました。😀
アルミ缶の上にあるミカンさん

遊んでくださりありがとうございます。
🌈が全て外れでしたか...。スミマセン。
確率とは?ってなるときたまにありますね...。

僕のダンジョンを好きと言ってもらえて嬉しいです。今ある機能を使って面白くするには色々工夫する必要がありますから、ちょっと変わったダンジョンが多かったと思います。

その工夫が上手く伝わらなかったのは僕の腕ですね...。

皆さんパケット目当てですから、面白さを求めすぎるのも良くないのかもしれません。

純粋にダンジョンを好きと言ってもらえたのは本当に嬉しいです。ありがとうございました。

また作成することがありましたら遊んでください。
太陽娘さん

いつもありがとうございます。

太陽娘さんは高難易度のダンジョンをプレーされるのも上手ですが、僕はどちらかというと太陽娘さんはダンジョンを作成されるのが本当に上手といつも感心しています。

これからも太陽娘さんのダンジョン楽しみにしています。勉強にもなりますし、楽しく遊ばせていただきます。

ありがとうございました。
バァンさん

遊んでくださりありがとうございます。

僕のダンジョンを楽しんでくださる方がいて嬉しいです。

また作成することがありましたら遊んでください。
小規模ながらも高度でした
全部の宝箱は開けられませんでしたが
たくさんのお宝ありがとうございました😃
パワーアップして帰って来てください、有難うございました。
さびしくなるよ
いろんな だんじょんがあっても
いいとおもうよ

まってるよ

ありがとうございました
ショップ分からず🏳降参します。゚(゚´ω`゚)゚。

私のダンジョンは自動生成から手を加えて作ることが多いです。手抜きダンジョン(笑)
チャレンジして下さいねー

Yarthurさん
またダンジョン作りたくなったら
チャレンジさせて下さいね😊
momotaro16さん

いつもありがとうございます。

ももさんは僕のダンジョンの工夫を楽しんでくださってる感じが伝わってきていて、いつも嬉しく思っていました。

そうですね。色々なダンジョンがあって良いと思います。しかし、作成者の楽しめないダンジョンではダメな気がしますね...。

また楽しくダンジョンが作れるときがくると思います。そのときはまた遊んでくださいね。
はるかかなたさん

遊んでくださりありがとうございます。

自動生成に手を加えるくらいのダンジョンが難易度もちょうど良く、好まれるのかもしれませんね。

いつもはるかかなたさんのダンジョン遊ばせていただいてます。これからも楽しみにしています。

また僕も作成することがありましたら遊んでください。
指示のままに2の実践編が公開終了になりました。
あちらのコメント欄では気づきにくいと思うのでこちらのコメント欄に書き込んでいます。

【宝石】【mineoスイッチ】【ワープ】がそれぞれどのような指示をもっていたと考えたか、あちらのコメント欄で教えてください。
あちらのコメント欄へは↑Yarthurのダンジョンから移動できます。
その後、解答の発表と報酬の配布をします。
難しかったです。残念ですが断念しました😭
8階までは行けました。
ありがとうございました😊
行き倒れました。。。クリアするまでがんばります!
あべりあさん

いつもありがとうございます。

8階まで行けていれば、それはほぼクリアなのですが...。
👑までたどり着くのは難しかったでしょうか。
クリアする気力は全くありませんので、コメントだけさせていただきます。

探索するのも作成するのも、ダンジョン歴一ヶ月程の私にとって、Yarthurさんの作られた数々のダンジョンに込められたアプローチは、「こういう作り方もあるんだ」「こういう楽しみ方があるんだ」と参考になる事が多々でした。

情熱が無くなって一時休業されるのは残念ですが、充電期間を経て、復活されるのを待っています。ありがとうございました。
えりゅしおんさん

コメントありがとうございます。
そのように思っていただけていたのはとても嬉しく思います。

えりゅしおんさんの工夫あるダンジョンを楽しみにしています。僕のように折れないよう、ダンジョン作成を楽しんでください。

またダンジョンを作成することがありましたら遊んでくださいね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ついにクリアーしました!
2回8階でゲームオーバーしてしまい、マッピングをしたところ、クリアーすることができました。

とても面白いダンジョンでした。
プレイしていくにつれて、私のダンジョン作成スキルがまだまだ未熟だなと感じでいきました。
よく考えられてるなと思い、今後私のダンジョンで活用していきたいと思いました。

⛳️3個🌈0個でした。
ありがとうございました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。