さんせい の はんたい
公開終了

さんせい の はんたい


「さんせい の はんたい」のコメント

>> 弥哉 さん

昨夜はリンク切れをお知らせくださってどうもありがとうございました。
ダンジョンをコピーした時にコメント欄を写すのを忘れていて……
理系文系診断をしたかったのに逃した方がいらっしゃいましたら申し訳なかったです。
(いらっしゃったのかどうかは謎デスガ💦)
リンク切れを治しましたので興味のある方は今からでもどうぞ♪

バカボンのパパ率高いですよね🤣
赤塚不二夫作のキャラクターで一番有名なのかな?
私としてはチビ太推し……いつかはチビ太のおでんダンジョンを作りたい(デキルカナ?)

文系理系診断、私は「理系」と出る度に「嘘をつくんじゃない」と突っ込んでいました。
ひとつだけ「理系寄りの文系」との判定がありましたが一体何がそういう風に診断されたのか……そちらの方が興味あります。
弥哉さんの診断結果は格好良い、というか興味深いですね🙄
私もそういう風に評価して欲しかった……w
もっとも人間誰しも純粋に理系、純粋に文系だけで生活は出来ませんよね。
生きて行く上で誰しも文章をきちんと読み解く必要があり、料理や洗濯などはある意味科学の領域。
はっきり分けようとするのは無粋なのかもしれません。

ダンジョンはワープで飛んで、諦めずに挑戦して見事96ターンでのフルクリア、おめでとうございます🎉🎉🎉
オマケで挑戦目標を設定しておいて良かったと思います。
王国ダンジョンの楽しみ方、また色々と考えて工夫してこれからもダンジョンを進化させて行きたいものですよね🤗