lickyさんのマイダンジョン
公開終了

久々の難解ダンジョン

難易度
パケット獲得 1回
フロア 3階 挑戦者数 337人
クリア人数(率) 29人(8.6%)
平均クリア時間 00:13:53
公開日時 2023年07月18日(火) 20:00
ランキング終了日時 -
公開終了日時 2023年07月31日(月) 23:00
クリア時の獲得パケット
初期設定 18,000 MB
残りのパケット
4,280 MB
ランキング上位者の獲得パケット

1位

2位

3位
-- -- --
ダンジョンを探索する

※ ご利用環境によっては、ゲームプレイ(Loading)に時間を要する可能性がございます。


ランキング
2025/12/09 現在
順位 メンバー ターン数 パケット数

1位
norinori7
norinori7さん
196ターン
(2023/07/18 20:43)
-

2位
230ターン
(2023/07/18 22:04)
-

3位
spbn
spbnさん
244ターン
(2023/07/18 21:23)
-
4位 256ターン
(2023/07/19 09:31)
-
5位 258ターン
(2023/07/26 06:58)
-
6位 262ターン
(2023/07/20 14:45)
-
7位
dura
duraさん
264ターン
(2023/07/19 11:12)
-
8位 264ターン
(2023/07/20 08:34)
-
9位 268ターン
(2023/07/18 20:37)
-
10位 268ターン
(2023/07/18 20:53)
-
11位 268ターン
(2023/07/18 21:01)
-
12位 268ターン
(2023/07/18 21:22)
-
13位 268ターン
(2023/07/18 21:43)
-
14位 268ターン
(2023/07/18 21:47)
-
15位
唯花
唯花さん
268ターン
(2023/07/19 01:13)
-
16位 268ターン
(2023/07/19 03:10)
-
17位 268ターン
(2023/07/19 09:55)
-
18位 268ターン
(2023/07/19 13:31)
-
19位 268ターン
(2023/07/19 17:27)
-
20位
よねGT
よねGTさん
268ターン
(2023/07/19 20:59)
-
21位 268ターン
(2023/07/20 08:46)
-
22位
noel
noelさん
268ターン
(2023/07/20 15:55)
-
23位 268ターン
(2023/07/30 16:25)
-
24位
sippo愛
初心者マークsippo愛さん
270ターン
(2023/07/18 20:52)
-
25位
前chan
前chanさん
270ターン
(2023/07/18 23:35)
-
26位 270ターン
(2023/07/19 08:58)
-
27位 270ターン
(2023/07/20 13:46)
-
28位 270ターン
(2023/07/21 18:58)
-
29位 270ターン
(2023/07/22 13:00)
-

これ以上ありません。


43件のコメント
1 - 43 / 43
☕でも飲んで歩いてみます💨
楽しそうで なによりです。
ありがとうございました🏖
全集中でスピードクリア一番乗りを目指しました♫ヤッター!
ワープなし、「ぴょんが出るかどうか」の運要素もなしの硬派な、、、ダンジョン王 lickyさんらしいダンジョン!いつも鉄板の面白さです!
作成と公開、たくさんの宝箱!ありがとうございました☻☻☻
B2の配置も何となく分かったけど(ヾノ=ω=)ムリムリ
B1/B3は本気出しました😱
ありがとうございますm(_ _)m
概要の「ゆっくりやってください」
素直ですから明日辺りから始めようかなぁって思いましたw

3階建てでしたので、やり直しをしないように慎重にひとつひとつの宝石箱を開けることができました、
思い通りにまわれて楽しいダンジョンとなりました。
たくさんのパケットと楽しいダンジョンをどうもありがとうございました! m(__)m☆☆☆
アレ?kurowassandaisukiさんとターン数が違う🤔早速復習しないと〜💦
パズルのようなダンジョンで、とても面白かったです♫クリア後も謎を残してくれる難解ダンジョン❣️
盛り沢山のお宝をありがとうございました😊

>> kurowa さん

早すぎます。

Mi-Kurageさんのダンジョンで手間取っている間に、4名もクリアされている。
簡単ではないハズですが、次の一手を読まれてしまっているようです。

B1Fが簡単すぎたのかも?
又明日から気合を入れて頑張ります。

プレーして頂き、ありがとうございました。
B2Fのショップも早々に見つけることが出来ましたが、B3Fで必要な歩数を捻出する歩き方がなかなか思いつきませんでした。
最後は、何気に試した歩き方で歩数が確保出来ることがわかり、本番は慎重に歩きました。

フルクリアでなくてもたくさんのパケットが獲得できるダンジョンなので、みなさん頑張ってください。
ありがとうございました。
あ、わかりました😅

>> てつやさま さん

パケット大丈夫ですか?

私もA回線を2本持っていますが、問題は発生していません。
ダンジョンもプレーしていましたが、D回線でプレーしていたのかもしれません。

以前は、個人のログを確認して返還いただいたこともありますが、さすがに今回は多くの方が被害を被っておられるようです。

早く解決することを祈っています。

プレーして頂き、ありがとうございました。

>> sippo愛 さん

復習までして頂き、ありがとうございました。
ややこしいのはB2Fだけですから、ある意味簡単なのかもしれません。

>> norinori7 さん

wi-fiがないためご苦労掛けます。
B2Fスルーなさったら、★☆☆レベルのダンジョンです。

プレーして頂き、ありがとうございました。

>> ルート66 さん

いよいよショップ探しのダンジョンしか難解にできないようです。
そんな5階建てでも作成しましょうか?

でも難しすぎて、クリアされる方がいらっしゃらなければ寂しくなります。
その内面白いダンジョンができるでしょう。

プレーして頂き、ありがとうございました。

>> やまひろくん さん

月末まで公開していますから、ゆっくりとプレーして下さい。
どうもありがとうございました。

ロスなく進んで難なくクリア…
あれ?おかしいな~でした。(汗)
確か日曜日の★★★、簡単とか単純と
いうコメントが見られたあちらがまだ
全然分かりませ~ん。😅💦
このごろ やけに
HAPPYワード が多くて
もっと王国ダンジョンが
大好きになりました👑
難解という事でしたので、ゆっくりとプレーしようと思いましたが皆さんがどんどんクリアされてるので…自分も♪
面白いダンジョンとたくさんのお宝をありがとうございました🤗
そうそう💭
きっと凄く難しいんだろうなと思って…
簡単カンタンなあべりあ🍉ダンジョンを先に公開しましたよぉ☺️💞
アライグマ🦝が来るのですか?
 
明日くらいにゆっくりまわろうと思っていました。
「難解ダンジョン」にもlickyさんの優しさあふれるダンジョンでした。良かったです。❤️
楽しいダンジョンにたくさんのパケット有難うございました*\(^o^)/*

>> なめこ🍄 さん

確か日曜日の★★★

沢山ありますから、どのダンジョンのことをおっしゃっておられるのか分かりません。
公開日時が分かれば、終了しないようにします。

月末で終了するケースが多いため、出来れば指定して下さい。
プレーして頂き、ありがとうございました。

>> licky さん

パケット消失は少しがっかりしましたがまったく大丈夫です!
あ、がっかり、というよりは、びっくりでした。
Dプラン(2回線w)のほうに大量保有していました(^_^)v
私からすると今回の消失分は微々たるものですww
ただパケットの消失量の多い少ないではなくシステムの不具合によってこういうことが起きてしまうことの怖さを知りました。

もうパケットは戻っても戻らなくても、私はどっちでもいいです。
もし仮に戻った際にはパーっとダンジョンで「消失w」させたいと思っています笑

お気遣いいただきありがとうございます。
たくさんのパケットと楽しいダンジョンありがとうございました♪

>> あべりあちゃん さん

早速プレーして頂き、ありがとうございました。

数年前まで、アライグマとの知恵比べでした。
何故だかピオーネが好物で、シャインマスカットは手を出しませんでした。

熟しているのを色で判別しているのかもしれません。

マイネ王の知恵ある方に相談して、色々な方法を教えていただきましたが、電気柵は効果抜群です。
それ以降、全く寄ってきません。

1年365日、夜間だけ通電しています。
乾電池式でなく、交流式ですからメンテナンスも簡単です。

>> ぼんくり さん

難しくしたつもりですが、やり方によっては簡単にマッピングできてしまいます。
もう少しひねりが必要だったようです。

プレーして頂き、ありがとうございました。

>> てつ0115 さん

クリアおめでとうございます。
硬軟織り交ぜたダンジョンですが、時間が合えばプレーして下さい。

>> licky さん

お世話になっております。
https://king.mineo.jp/game/dungeons/176471
飛んで誤魔化したこちらの🌀🐜が
歩いてクリア出来ません。
いやぁ~もう、ちんぷんかんぷんで
ございます。😅💦

>> licky さん

アライグマ🦝は賢いようですね。
スイカ🍉たった3cm位の穴で、、器用ですね。
それにしてもマイネ王は知恵袋のようですね。
電気柵設置で寄り付かなくなって良かったでした。
 
ありがとうございました😊

>> licky さん

何度も申し訳ございません。

私自身はパケットの返還はどちらでもかまわないとコメントしてしまいましたが現実に失ったパケットの返還に努力をされているほかの方々に配慮が足りませんでしたm(__)m

私も今回、突然パケットが消失したすべての方にパケットが無事返還されるように強く願っております。

この度は、lickyさんをはじめ、たくさんの方々から応援のパケットを頂戴しました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。m(__)m
あれれ、皆さんより2歩多く歩いている。
反省も検証もしませんが、2歩多く楽しめたと思う事にします。

沢山のパケット、ありがとうございました。
楽しく廻れました♬
たくさんのパケットをいただき
ありがとうございました😃
楽しいダンジョンでー沢山ありがとうございました🌈✨
ショップもすぐに見つかり、宝箱を取る順番を考えるのが楽しかったです😊
宝箱順序で考えさせられるダンジョン
楽しませていただきました〜(=^・^=)
昨夜何度も挑戦して全滅だったので、朝から落ち着いてゆっくり進んでみました。
今朝は1度で🆑できてhappyです♪♪♪

スイッチの使い方に悩みましたが、試行錯誤するのもとても楽しかったです〜
勉強になりました📚
(私 少しは上達できた かな?)

たくさんパケットも頂きました♪
優しさいっぱいの楽しいダンジョン😃
どうもありがとうございました😊✨
リッキーさん、今日は😊
中々の難解でしたが、皆様早い🥰
私は昨日、ショップも見つかり、
行ける、と思いきや、
立派に取り忘れ💎有り💦

もう時間切れでした😵💫

串団子スイッチには中々手こずります💦
この間もしくじりました💦

1つか2つ諦めれば👑出来るので
もうパケットないかな、と心配しましたが
残っていて感謝です🥰

でも、色々していると
頭がクチャクチャになって来て
やっぱりフルは無理かも、と諦めながら
回らない頭で試行錯誤しました💦

やっと行けると分かりましたので
やってみたら、
1階でミスがあり、まだ時間切れ💦
買い物から帰ってやり直して👑
ホッとしました❤️

さ、又お昼ご飯の用意です、
時間は、待ってくれない💦
時は金なり、とは良く言ったものです、

有難うございました🌈
熱中症等気を付けて
今日も良い1日に鳴ります様に🤗

  秋、時は金なり参加㊞🌷
スイッチ繋ぎは難しいです😭
有り難う御座いましたm(_ _)m
lickyさん🎶
こんにちは、久々の難解ダンジョンの公開をありがとうございます💚
とっても難しくて期限までにクリアできるかしら?と昨夜はマッピング後少し考えて閉じました。
今日は気になっているので、お昼ごはんを簡単に済ませてノートとにらめっこ🤔

最近、同じようにスイッチの並びダンジョンをプレイさせてもらって悩んでも同じようには出来ないこと、何度も何度もB2Fをノートの上で歩きました。

クリア出来れば(そうだった!)と一人で呟きましたが何故何通りもスイッチの使い方は悩ましく難しいのでしょう🤔

どこまでlickyさんの難解ダンジョンをフルクリアできるのか分かりませんが、クリア後のスッキリ嬉しさを楽しませてもらいたいと思ってます。

超豪華なお宝をいただきましてありがとうございます💝
今回の一列スイッチは
すんなり解読できました
各階にも優しさがあり
思ったより早くクリアできました
沢山のお宝もありがとうございました😃
ゆっくりプレイして下さいとの事で
今日プレイしました(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
B3がどんな作りのダンジョンかドキドキ
しましたが優しさ溢れるB3の作りでした
難解ダンジョン公開とたくさんの
パケットありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ひとつとりこぼしましたが、たくさんのパケットありがとうございました。
やった〜、やっとゴール出来ました、難解でしたね。有難うございました。
lickyさん、こんにちは😃
私にとってはゴールに届きそうで届かない…とても難解なダンジョンでした😵
先にクリアされた方のターン数を見ると、少し多いのが何故なのか分からないままですが😅
ようやく無事にフルクリア出来たので自分を褒めてあげたいと思います😂
こちら(大阪)は今日ようやく梅雨明けして気持ちの良いお天気です☀️
頭の体操も出来て気分もスッキリ✨
こんなに沢山のお宝も頂きありがとうございました♪(❛ᴗ❛人)🍀
ようやく時間が出来たのでこの作品に取りかかりました。
過去の山の名前が付いた様々な作品的なダンジョンかな?と覚悟してまずはマッピングから。
雰囲気が山岳ダンジョンとは異なっていてちょっとほっとしたのは内緒です(^^;)
B1Fは素直にサクサクマッピング、B2Fはスタート地点でミニマップで見える範囲から見当を付けてのショップ探し。
B3Fで何ターン必要なのかを見てからB2Fに戻って宝箱の開け方を再検討、ととても充実した楽しい時を過ごせました。
面白いダンジョンと沢山のパケットをどうもありがとうございました。
これからまた用事を済ませて夜まだプレイしていないダンジョン(複数)に突入するつもりです。
ダンジョンがプレイ出来る幸せって良いですね🤗
いつも種々様々なダンジョンを公開してくださり本当に感謝しております。
ありがとうございました。noelさんのコメントがとても参考になりました。
パケットも無くなりそうなんでフルは断念。
身の丈にあった生活やでぇ~
出直してくるわぁ~
おもろかったでぇ~
おおきに、すんまへんm(_ _)m
暑さで気力・体力・持久力、共に無く、月末まで公開という事に甘えて、気にはなっているも、つい延ばし延ばし。
昨日懸念していた、あべりあさんのダンジョンをクリアして、やっと着手しました。しかし、難解ダンジョンという事で2日で出来るのか危惧しましたが、割とすんなりフルクリア出来た感があります。
2日続けてショップ探しの要素を持ったダンジョンを楽しませていただきました。大変多くのパケットをありがとうございました!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。