公開終了
[かこくなじっけん] 被験者様大募集!簡単確実虹1個+α!但しナイス&コメ必須![注意!ウザ度高!]
弥哉さん
SGマスタ「[かこくなじっけん] 被験者様大募集!簡単確実虹1個+α!但しナイス&コメ必須![注意!ウザ度高!]」のコメント
賛同の上で宝箱は開けませんでした。
一石を投じるダンジョンありがとうございました。
***
以下、個人の見解です。
私は作成者としては、コメント等、ナイス以外の反応があればナイスの有無はさほど気にしていません。
人気のバロメーターは挑戦者数だと考えています。
現状、公開したダンジョンやダンジョンでのコメントにナイスを頂いても「ナイス!コレクター」の評価には結びついていない様ですし。
でもさすがに、「パケット獲得1回」の作品でナイス・チップ・コメント無しで複数回線分しれっとクリアしていく人は気になります。
(それが誰なのか、先月の改修で分かりやすくなりました)
プレイヤーとしてコメントで心掛けているのは、その作品を未プレイの方が読んだ場合に自分もプレイしたくなるような物を、という事です。
ネタバレは自分がされると萎えるのでなるべく避けます。
プレイ過程をネタバレされるよりは原石の当たり/ハズレ情報だけの方が(私にとっては)邪魔になりません。
コメントする事に慣れていない方にとっては「当たりました/ハズレました」は比較的書きやすい客観的なデータであると思います。
***
皆さん語りたいようで、初級1層ダンジョンのコメント量じゃないですね(^^;)
一石を投じるダンジョンありがとうございました。
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以下、個人の見解です。
私は作成者としては、コメント等、ナイス以外の反応があればナイスの有無はさほど気にしていません。
人気のバロメーターは挑戦者数だと考えています。
現状、公開したダンジョンやダンジョンでのコメントにナイスを頂いても「ナイス!コレクター」の評価には結びついていない様ですし。
でもさすがに、「パケット獲得1回」の作品でナイス・チップ・コメント無しで複数回線分しれっとクリアしていく人は気になります。
(それが誰なのか、先月の改修で分かりやすくなりました)
プレイヤーとしてコメントで心掛けているのは、その作品を未プレイの方が読んだ場合に自分もプレイしたくなるような物を、という事です。
ネタバレは自分がされると萎えるのでなるべく避けます。
プレイ過程をネタバレされるよりは原石の当たり/ハズレ情報だけの方が(私にとっては)邪魔になりません。
コメントする事に慣れていない方にとっては「当たりました/ハズレました」は比較的書きやすい客観的なデータであると思います。
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皆さん語りたいようで、初級1層ダンジョンのコメント量じゃないですね(^^;)