【概要欄を】アイデアファームへダンジョンに関するアイデアを投稿しました【読んでください】
公開中

【概要欄を】アイデアファームへダンジョンに関するアイデアを投稿しました【読んでください】


「【概要欄を】アイデアファームへダンジョンに関するアイデアを投稿しました【読んでください】」のコメント

>> 前chan さん

美味しいものは正義!(,,ΦωΦ,,)✧
年中食欲旺盛結構!一体どんな美味しいものを召し上がっておられるのでしょう✨肝臓への負担だけはご自愛ください。でも美味しいものは沢山食べたいですよね。

>現れたのはぴょんⅮ、わしゃこんなの待っとらんわい。
ですです。私のダンジョン、基本ビリビリ⚡がないので…無駄に出演してもらってごめんね。です(≧∇≦)

>ダンジョンの暗黙のルールは理解できますが、初心者>には
>もっと大きな気持ちで接してあげないと裾野が広がら>ずに尻すぼみに
>なるのではと少し危惧しています。

私自身は自分のダンジョンについて、このような考えを持っている、こうしていただければ嬉しいという事をメッセージしましたが、「ダンジョン警察だ。不寛容な闇」と言われました。

数分の間を楽しんでもらえるといいなと、一生懸命マップを作成して、自分のパケットを使ってダンジョンを公開しました。そして、自分のその気持ちを伝えると不寛容と言われる…ダンジョン作りって何なんですかね。
挑戦者と同じく作成者もダンジョンを楽しみたいと思っています。
具体的にどのような初心者の方への対策をすれば良いとお考えでしょうか、お時間あればまたご教示いただければ幸いです。
遊びに来てくださってありがとうございました(^^)/