【概要欄を】アイデアファームへダンジョンに関するアイデアを投稿しました【読んでください】
公開中

【概要欄を】アイデアファームへダンジョンに関するアイデアを投稿しました【読んでください】


「【概要欄を】アイデアファームへダンジョンに関するアイデアを投稿しました【読んでください】」のコメント

下見ではマイぴょんAがすんなり出てきたのですが、
いざ本番になるとタップミスによりぴょんAが必須状態。
しかし現れたのはぴょんⅮ、わしゃこんなの待っとらんわい。

結局、当てにならないぴょんAに頼らずに自力で👑を
被りました。沢山のパケットありがとうございました。

🍁食欲の秋!✨
私は年中食欲旺盛で健康診断では必ず脂肪肝のレッドカードです。


mineo歴は45ヶ月になりますが、王国ダンジョンの存在を知ったのは
およそ1年ほど前です。
暇つぶしにマイネオ王のサイトを見ていた時に偶然探し当てました。(笑)
なんだろうと思いトライしてみたのですが、当然👑を被れるはずはありません。
全く面白くなく、直ぐに存在自体を忘れていました。

次に王国ダンジョンをトライしたのは今から半年前。
やはり暇だったからです。
超初心者向けのダンジョンがあり、👑を無事に被れたうえに
パケットまで頂けました。
ここで面白いかも? と思いましたが、次は10x10の1階のダンジョンでも
クリアすることができずにコメント欄に泣きを入れたところ親切な方が
「一歩進んで二歩下がる」とスイッチの使い方のアドバイスをしてくださいました。
これが無かったら、もう王国ダンジョンとは永遠のサヨナラだったと思います。

今では仕事用のパソコンと王国ダンジョン用のパソコンとを机に並べて
毎日楽しくダンジョン三昧の日々を過ごしています。

ダンジョンの暗黙のルールは理解できますが、初心者には
もっと大きな気持ちで接してあげないと裾野が広がらずに尻すぼみに
なるのではと少し危惧しています。

一番感じている事は、「事務局」の体たらくです。