泳ぎ過ぎ 土曜日

サークル: 運動部 運動部

土曜日は、気になっていた飲食店? チャンドラスーリヤに行きました😄
https://king.mineo.jp/circle/701520f632281896/contents/1746
「銀の兎」なるサークルにて投稿しています。

その後、プールへ。
いつもより早く始めたので、自分の背泳ぎ練習は3時前に終わりました。
娘もプールに来ると言っていたし、フレンドも来るかなー?と思って、ちょこちょこ泳いでいました。
その後、フレンドが来たので一緒にバタフライ練習。
その後、娘も来たので一緒に泳いでいました。
その時点で5000mくらいになっていたので終了。
ミストサウナでフレンドと楽しくおしゃべりしました😄

帰ろうとしたところ、別のフレンドがいらっしゃったので合流。
追加で1000mちょっと泳ぎました。合計6000mくらい。
明日も泳ぐので、やり過ぎないように終了。

明日も頑張ります😄

2件のコメント
泳ぎ過ぎじゃないんですかーーー!?
体ふやけてませんかー!

それよりお店が気になります
やたら布が多いですね ぷぷ

最近私!ビリヤニにハマってます
辛すぎるの苦手なので、辛い?控えめに出来る??ってお店の人に言っちゃいますが
美味しいですよね〜
Y. Daemon@ポリアモラス
Y. Daemon@ポリアモラス投稿者サブリーダー
Gマスター・2026.06.20 21:12

>> ちゃこちゃこ。。。 さん

チャンドラスーリヤは、異国すぎてよく分からない感じでした。
カレーは油があまりない感じ。すっきり系でした。
また行ってみるかもしれません😄
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。