こんにちは😃
いつも行くスポーツジムのプール。
めちゃくちゃ不満があります
一番右は「ロングコース」。
50m以上泳ぐコース、クイックターン可。
右から2番目は「往復コース」
25mで止まっても良いし、ターンして泳ぎ続けても良い。クイックターン不可。
ターンのこだわりはどうでも良いのですが、赤く塗っている場所で、
「1、2、3、4、2、2、3、4、」と体操をする爺さんがいます。。。
これ、めちゃくちゃ泳ぎにくくなります😩
とても邪魔でターンにしくいのですよ。
市民プールのフリーエリアなら良いのですけど、ここは泳ぐコースだから。
まあ、爺さんが分からないのは仕方ないと思うんです。
問題は監視のスタッフ。何にも言わない。これ、アリなのか?と。
強く不満に思ったので全力で文句の投稿をしたのですが、前にも同じことを言っていたので、期待しないのでそのままで良いです、と再投稿😅
ちなみに以前は気にしないで泳いでいたので、体操爺さんの隣で激しくクイックターンして水をぶっかけていました😅
いつも行くスポーツジムのプール。
めちゃくちゃ不満があります
一番右は「ロングコース」。
50m以上泳ぐコース、クイックターン可。
右から2番目は「往復コース」
25mで止まっても良いし、ターンして泳ぎ続けても良い。クイックターン不可。
ターンのこだわりはどうでも良いのですが、赤く塗っている場所で、
「1、2、3、4、2、2、3、4、」と体操をする爺さんがいます。。。
これ、めちゃくちゃ泳ぎにくくなります😩
とても邪魔でターンにしくいのですよ。
市民プールのフリーエリアなら良いのですけど、ここは泳ぐコースだから。
まあ、爺さんが分からないのは仕方ないと思うんです。
問題は監視のスタッフ。何にも言わない。これ、アリなのか?と。
強く不満に思ったので全力で文句の投稿をしたのですが、前にも同じことを言っていたので、期待しないのでそのままで良いです、と再投稿😅
ちなみに以前は気にしないで泳いでいたので、体操爺さんの隣で激しくクイックターンして水をぶっかけていました😅
5件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。

その場所で立って1,2,3ってしてたとしても
泳いできた人が居たら端に寄るとか避けたりしないのですか?
私のプールのコースも大体そんな感じです
途中立っても良い25mとかターンの25mと
、ウォーキングの25mも。
私は立ってもOKなゆっくり泳ぎたい人~
のコースを選んでますが、あまり人が居ないので
貸し切りコースです。
コースの横幅がこちらより無いかなぁって思うので
たまに人とすれ違う時は平泳ぎだと
足が当たりそうで立っちゃいます
そして隣のフリーの人たちのバタ足やらで
背泳ぎしてる時顔に水が掛かりパニックになります
コース狭いかも
プールの水飲みに慣れると良いですね😁
その場から離れるときバタバタバターーーー!!!ってバタ足して進んで去りますよ。
あ!そうそう!我らが運動部リーダーDaemonさん!!
サークルリーダーのプレゼントおめでとうございます
私にもパフェご馳走してください、、ギフトよりもたかる人。。。
>> ちゃこちゃこ。。。 さん
体操爺さんは最初にゆっくり泳いでから、体操を始めます😅ゆっくり泳ぐことには不満はありません。そういう人たちの集まり練習でも無いので。
リーダーは500円分のポイントをくれるらしいので、リーダーを入れ替えたら良いと思っています。他のリーダーもあるので500円確保出来ています😄
でも500円で「サークル作ってみよう!」とはならないでしょ。。。
サブリーダーにも付与して欲しかったですね。結局、3人集まらないと始められないし。
そっちに行く機会があったら一緒に泳ぎましょう😄
一緒に泳げばノリで1000mは泳げます。
>> Y. Daemon@ポリアモラス さん
体操お爺さん水中で1,2,ってされてるなら、よくわからないかも。。。私!スタッフブログに前書き込みしましたよ
リーダーとサブの3人のお揃いTシャツかなんかを
提案した気がします。
マイネオスタッフさんが初めて作られたサークル案を
まずは盛り上げるべく一旦何かしらギフトを~と
したかったんじゃないでしょうか!
なんか、そう言うお金系じゃなく
もっとサークルらしくグループならではのものにして欲しかったです
ちょっとがっかりです