軽い腰痛

サークル: 運動部 運動部

夕方の筋トレ後、ちょっとだけプールへ。
100mだけアップしてから100m個人メドレーを10本のところ、
2本やったら腰が痛い😓
念の為、今日の練習は終了。
また明日です。

1件のコメント

IMG_9167.jpeg

前にも腰が~って言ってましたね 
慢性的なものでしょうか。

腰痛持ちの方が周りでも多いし腰だけじゃなく
肩や膝も痛い痛いって言う人が多い気がします。

ピラティスにもそんな腰痛改善トレーニングがあったりします
あと、テニスボールくらいの少々固めのボールがあって
お尻の下に敷いてコロコロ体重掛けて転がしてみてください。
激痛かと思います 

これを日々解していくと腰痛も改善されるとかなんとか!
ダイソーやセリアにもあったと思います(どっちか)
足裏ほぐしたり鎖骨らへんほぐしたり中々の優秀アイテムですよ
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。