ツーリングスタイル


IMG_8053.jpeg

vmineotさんのVTR250、ハンターカブ…相当いじられてますね(^^)
転職した友人がVTR乗ってました(^^)
ハンターカブは先輩が乗ってます!

puchichibiさんのクロスカブとセローは両者70000kmですか‼️
素晴らしいですね✨

私のPCXも新車から65000kmです(^^)
北海道から九州まで何度か行きました。
その時の積載状態の画像です↑

3件のコメント
ツーリングライダーの私にとっては、思わず胸が熱くなるPCXですね。
ホムセンのプラケースを利用したパニアケースが素敵!
蓋が開いたりしないのかなぁ?
あふろ(^-^)
初心者マークあふろ(^-^)投稿者
ベテラン・2026.04.05 14:23
セカンドシート上のホムセンボックス(取手が黄色)はシートごと緑のロープで括ってあります。
リアキャリアのデカいホムセンボックスは前から後ろではなく、後ろから開けるので、空力上開きませんし、青いワイヤーロックで閉じてあります。
このデカいホムセンボックスはなるべく軽いものを入れるように心がけています。
サイドの緑の18Lの横付け状態のホムセンボックスは、下は2箇所の結束バンドで留めてあり、上から下に開くフタになっています。
フタは不意に開かないように同じくワイヤーロックで留めてあります。
ズームしていただくとワイヤーロックが見えるかと😊
vmineot
ベテラン・2026.04.05 22:40
VTRもCT125も2台とも見た目は色々とお化粧しましたが、中身はそこまでイジってなかったりしますw

あふろさんのPCXも実用性超特化型ですね!
ボックス類は実際に使ってみると使い勝手やコスパの面で最強ではないでしょうか!?

日本中を駆け巡り、様々な旅の思い出を刻まれていらっしゃいますね。
また色々とお話しを聞かせてください!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。