スタッフブログ

完全ワイヤレスイヤホンの音質、機能、装着感は? 5つの機種を使い比べてみた

title.png

最近は、音楽をスマホで聴く人が多いのではないでしょうか。スマホをポケットかバッグに入れて、そこから耳までケーブルを伸ばしてイヤホンを挿しますよね。誰もが一度は「イヤホンケーブルが上着や荷物に引っかかって邪魔!」と感じたことがあるのでは?

そこでオススメしたいのが、「完全ワイヤレスイヤホン」。Bluetoothでスマホと接続し、それぞれの耳にひとつずつはめる独立型のイヤホンです。

iPhoneのイヤホンジャックが廃止されて2年が経った今、Androidスマホもイヤホンジャックがないタイプが増えています。そろそろ完全ワイヤレスイヤホンのデビューを果たしてみてはいかがでしょうか。こちらの記事では、予算に合わせて購入できるよう、さまざまな価格帯のイヤホンをご紹介します。

〜 本文は省略されました 〜

帝王さま。さんのコメント
安いものを使っていたら人混みで左右のリンクが途切れやすいデメリットがありました。そこを解消できるモデルを探していたら2万円ぐらいのものになってしまいました。
次回があれば、その部分も詳しく掘り下げてくれると嬉しいです。今回のモデルはみんな大丈夫なのでしょうか?
ついでにそこをクリア出来る安いモデルを探していただけたら嬉しいです!