スタッフブログ

【応募終了】mineo おもてなし・NPS・満足度他第1位受賞記念!~『ファンの皆さん、 いつもありがとうキャンペーン』を開催!!

サムネイル.png

皆さん、こんにちは。
すっかり肌寒くなり、秋を感じますね。これからの時季は、温泉に入って身体の芯から温まりたい、そして心も温まりたい湯王子@運営事務局です。

さて、先日ご報告させていただいたとおり、mineoがおもてなし・NPS(おススメしたくなる)・満足度他において、5つの賞を受賞することができました。
そこで、これらの受賞を記念し、そして日頃の感謝の気持ち込めて、投稿者全員にパケットプレゼント!mineo特製湯たんぽも当たる!題して『ファンの皆さん、いつもありがとうキャンペーン』を開催します!

〜 本文は省略されました 〜

Kanon好きさんのコメント

アンケート回答 応募する

・mineoの魅力

まず、名義変更手続きが出来る所ですね。
お子さんが、最初親名義で加入した後、成人した際に自分で料金を支払う為に
名義変更が必要になりますが、これが出来ないMVNOが多いです。

これが出来るmineoはそれだけで他社の先を行っていると思います。(^^

次に問題に対して、真摯に向き合うスタッフさんの対応力の高さですね。
マイネ王にコメントした問題点が可能な限り素早く対応されるのには
驚きました。

様々なサービスや新企画をやるにしても、スタッフさんが、mineoやマイネ王
に対して真剣に取り組まないのと良いものにはならないでしょうからここは
本当に素晴らしい事だと思います。(^^


・改善して欲しい所

まず、mineoマイページにある使用量が正確に表示されない(ゴースト問題)の
改善ですね。
最初から使ってもいない容量が表示される状態で、今月どれくらい通信して
いるのか全く参考になりません。

対応が難しいという話が以前出ていましたが、毎月誤差が出ていて参考に
ならないので、なんとかして頂きたい部分です。

それと、SIMの選択ミスをマイネ王よく見かけるので、PCの申し込みページを
含め、より分かりやすくなるよう工夫して頂きたいと思いました。