【応募終了】mineo おもてなし・NPS・満足度他第1位受賞記念!~『ファンの皆さん、 いつもありがとうキャンペーン』を開催!!

皆さん、こんにちは。
すっかり肌寒くなり、秋を感じますね。これからの時季は、温泉に入って身体の芯から温まりたい、そして心も温まりたい湯王子@運営事務局です。
さて、先日ご報告させていただいたとおり、mineoがおもてなし・NPS(おススメしたくなる)・満足度他において、5つの賞を受賞することができました。
そこで、これらの受賞を記念し、そして日頃の感謝の気持ち込めて、投稿者全員にパケットプレゼント!mineo特製湯たんぽも当たる!題して『ファンの皆さん、いつもありがとうキャンペーン』を開催します!
〜 本文は省略されました 〜
こてたくさんのコメント
アンケート回答 応募する
mineoの魅力は、ユーザーフレンドリーなところです。パケットギフトや、フリータンクなど、ともすると運営会社にとっては損にもなりえる仕組を改悪せずに、ユーザーに提供しているところが、他の運営会社と大きく異なると思います。
結果として、その企業姿勢が、多くのユーザーに支持されているのだと感じています。これからも素晴らしいサービスを提供し続けて欲しいです。