スタッフブログ

【応募終了】mineo おもてなし・NPS・満足度他第1位受賞記念!~『ファンの皆さん、 いつもありがとうキャンペーン』を開催!!

サムネイル.png

皆さん、こんにちは。
すっかり肌寒くなり、秋を感じますね。これからの時季は、温泉に入って身体の芯から温まりたい、そして心も温まりたい湯王子@運営事務局です。

さて、先日ご報告させていただいたとおり、mineoがおもてなし・NPS(おススメしたくなる)・満足度他において、5つの賞を受賞することができました。
そこで、これらの受賞を記念し、そして日頃の感謝の気持ち込めて、投稿者全員にパケットプレゼント!mineo特製湯たんぽも当たる!題して『ファンの皆さん、いつもありがとうキャンペーン』を開催します!

〜 本文は省略されました 〜

トッティさんのコメント

アンケート回答 応募する

mineoの魅力
・明瞭な料金表示!
3大キャリアは問題外だとしても他MVNOでも2年契約や1年目だけ値引きその後の料金は分かりづらく表記が多い中、非常にわかりやすいと思います。
・マイネ王の存在!
ユーザーがいい意味でマニアック!後で書く不満と重複しますが公式サポートより詳しいし対策方法もよく知ってる方がたくさんいます!
・mineo電話10分かけ放題!
他社は殆ど5分なんですよね。電話を多用する家族に使わせてますが履歴を見ると、まれにですが5分過ぎてる事があるので10分は助かります。

改善してほしい事
・公式サポートのレベルアップ
mineo電話アプリでトラブルあってチャットで相談したら仕様ですとの返答、マイネ王で質問したらそんな仕様ではないよく聞くアプリの不具合と返答、サポートに電話したらチャットで回答した者が間違っていて仕様ではないがアプリに不具合は無いユーザーの使い方の問題、どんな使い方と聞くと個別の使い方はこちらでは把握できないと返答、マイネ王でも質問したがよくある話と聞いたけどと返すと、マイネ王は一般ユーザーなので公式では不具合は確認してませんと回答され終了。
無料通話発信できず通話料金が発生していたので不具合と認めれば返金しなければならないのでしょうが認めるものは認めて改善して欲しいのと公式返答で嘘(間違い)はいけませんね。
・mineoでんわアプリの不具合
標準電話でも使用する設定をオンにするにしてもプレフィックスが付与されない事が多数あり通話料請求が発生した。
公式サポートは不具合を認めてくれないがマイネ王ではよく聞く事象らしい。