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【応募終了】mineo おもてなし・NPS・満足度他第1位受賞記念!~『ファンの皆さん、 いつもありがとうキャンペーン』を開催!!

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皆さん、こんにちは。
すっかり肌寒くなり、秋を感じますね。これからの時季は、温泉に入って身体の芯から温まりたい、そして心も温まりたい湯王子@運営事務局です。

さて、先日ご報告させていただいたとおり、mineoがおもてなし・NPS(おススメしたくなる)・満足度他において、5つの賞を受賞することができました。
そこで、これらの受賞を記念し、そして日頃の感謝の気持ち込めて、投稿者全員にパケットプレゼント!mineo特製湯たんぽも当たる!題して『ファンの皆さん、いつもありがとうキャンペーン』を開催します!

〜 本文は省略されました 〜

甘栗大好きさんのコメント

アンケート回答 応募する

「NPS®ベンチマーク調査2018(モバイル通信サービス部門)」【NPS】第1位
「2018年9月格安SIMサービスの満足度調査・利用動向調査」【総合満足度】【NPS】【iPhone利用者シェア】の3部門で第1位
といういばらしい結果、おめでとうございます。

では、テーマについて何ぞ述べよとの事なので、以下思いのたけを徒然に記します。

【mineoの魅力】
●低価格なのに、紛らわしい価格体系や縛り期間が無い事
●パケットの活用方法が多用(ギフト、タンク、チップ)にある事
●マイネ王というユーザーコミュニティがあり、助け合える事
●きちんと障害対応を受けて切り分けてくれる窓口が開かれた形で存在している事
 当たり前の事だが、利用者の満足度に直結する部署で、ここがだめなら、他がどんなによくても、ユーザーは安心出来ないばかりか、離反しはじめる。

【改善して欲しいところ】
●通信速度が極端に遅くなる時間帯が無いようにしてほしい
●問い合わせ窓口のオペレータ対応待ち時に現在残り何名が問い合わせ者の前に待っている状態かをアナウンスしてほしい
 注:マイクロソフトのカスタマーサービスのようなオペレータ会話までの電話待ち受け方式
●利用者に不利益を及ぼすシステム変更は、必ず事前にアナウンスしてほしい
●マイネ王のコメント等の運営さんの審議中非表示対応の時間を短くし、その審議結果をコメント者に通知してほしい
●NPS®ベンチマーク調査結果のアベレージがプラスになるように努力されたし

細かいの書き出すと、いろいろありますが、以下省略。(#^.^#)