スタッフブログ

【応募終了】mineo おもてなし・NPS・満足度他第1位受賞記念!~『ファンの皆さん、 いつもありがとうキャンペーン』を開催!!

サムネイル.png

皆さん、こんにちは。
すっかり肌寒くなり、秋を感じますね。これからの時季は、温泉に入って身体の芯から温まりたい、そして心も温まりたい湯王子@運営事務局です。

さて、先日ご報告させていただいたとおり、mineoがおもてなし・NPS(おススメしたくなる)・満足度他において、5つの賞を受賞することができました。
そこで、これらの受賞を記念し、そして日頃の感謝の気持ち込めて、投稿者全員にパケットプレゼント!mineo特製湯たんぽも当たる!題して『ファンの皆さん、いつもありがとうキャンペーン』を開催します!

〜 本文は省略されました 〜

Rechtさんのコメント

アンケート回答 応募する

mineo歴半月のビギナーです。先日まで大手しか利用したことがなかったのですが、こんなに面白くて楽しい通信会社があるなんて知りませんでした。常に改善案を募集している姿勢が素晴らしくて魅力だと思います。あと人にmineoを自信を持ってお勧めしたくなるところも。まだ不満が何もなく、改善案が思いつきませんが、思いつき次第投稿させて頂きたいと考えています。これからも期待しています♪^^