【応募終了】mineo おもてなし・NPS・満足度他第1位受賞記念!~『ファンの皆さん、 いつもありがとうキャンペーン』を開催!!

皆さん、こんにちは。
すっかり肌寒くなり、秋を感じますね。これからの時季は、温泉に入って身体の芯から温まりたい、そして心も温まりたい湯王子@運営事務局です。
さて、先日ご報告させていただいたとおり、mineoがおもてなし・NPS(おススメしたくなる)・満足度他において、5つの賞を受賞することができました。
そこで、これらの受賞を記念し、そして日頃の感謝の気持ち込めて、投稿者全員にパケットプレゼント!mineo特製湯たんぽも当たる!題して『ファンの皆さん、いつもありがとうキャンペーン』を開催します!
〜 本文は省略されました 〜
ペリ犬さんのコメント
アンケート回答 応募する
パケットの節約機能が非常に重宝しております。贅沢を言うと、節約機能に段階があれば嬉しいです。
(通信速度がOFFよりは速く、パケットの減りが数分の一で済むなど)
LaLaCallとの組み合わせが非常に優秀で、電話機能はLaLaCallだけで済ましています。
mineoというよりはLaLaCallの改善点ですが、WiFiと携帯回線を切り替えているとLaLaCallが着信しない事がある点です。