スタッフブログ

【更新完了】iOS 12.0.1のmineoでの動作確認結果(10月11日 11:15)

ios_kensyo_ios12(全部完了).png

こんにちは、マイネール@運営事務局です。
日本時間9月18日(火)午前2時頃にiOS 12がリリースされました。

リリース後すぐにmineoでの動作確認を実施し、この記事に動作確認結果をアップしていきます。
※状況に応じて文章や画像が修正・変更されますので、ご了承ください。

〜 本文は省略されました 〜

Kanon好きさんのコメント
>ナ型さん
iPhone 5sをauプランで使用される場合、以前の使用した経験ですと、不具合が
起きた場合には、プロファイルを一旦削除し、「すべての設定をリセット」を
行ってから、auプラン APN構成プロファイル(iPhone 5s/5c)を入れないと
安定して動作しませんでした。

今回も同様の可能性が考えられますので、一度お試しになると良いかと
思います。

ちなみに、「すべての設定のリセット」は下記サイトの手順で実行
出来ます。
https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/trouble/resetall/

なお、「すべての設定のリセット」では、設定内容は初期化されますが、
中のデータに関しては消えませんのでご安心ください。(^^