スタッフブログ

【mineoユーザーならオ・ト・ク】ご自宅に眠っている不要なスマホ、売却しませんか?

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この7月からmineoスタッフの仲間に加わりました、仕事と家事と育児の両立に日々苦悩しているアッチェル@運営事務局です。同じ悩みを持つママ友とのおしゃべりと週末のアルコールが私のストレス解消法です。皆さまに「mineo使っててラッキー!」と思っていただける情報をご提供できるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

さて、以前にもご紹介させていただきましたが、中古スマートフォンやタブレット、パソコン等の買い取りサービスをされているデジタルリユースさんにてmineoユーザーさんを対象としたキャンペーンを実施中です!
私のスマホもいくらで買い取ってくれるのか、シミュレーションもやってみました♪



〜 本文は省略されました 〜

ケロコロさんのコメント
本スタッフブログにある
mineoサービスサイトの「端末を選ぶ」ページの最下部でご紹介している買取サービス「KAIMASU」のバナーをクリック!
しましたが、はて、開きませんでした。(苦笑)
で、mineoサポートダイヤルにメールにて問合せしました。
そして、その回答がありました。(下記参照、一部抜粋、一部伏字)

お問い合わせいただき、ありがとうございます。
mineoサポートダイヤル メール担当 ✖✖ でございます。

公式ホームページのご利用に関してご不便をおかけし申し訳ございません。

お手数ではございますが、以下リンク先内の下部にて表示されている、買取サービスのバナーを選択し、アクセスいただけるかご確認をお願いいたします。

▼端末を選ぶ|サービス|mineo
https://mino.jp/device/

アクセスいただけない場合は、ご利用中のブラウザアプリに誤った情報が保存され、自動反映されていることが可能性として考えられます。

お手数ですが、ご利用のブラウザアプリを初期化後、再度ログインができないかご確認ください。
アプリの初期化は以下の手順にて行っていただけます。

<アプリの初期化方法>
 1.「設定」アプリを起動する。
 2.「アプリ」という項目をタップする。
 3.画面を左に2回スライドし「すべて」タブに変える。
 4.初期化をしたいアプリを探し、タップする。
 5.「データを消去」をタップする。

※保存されているアプリ内のデータが削除されます。
 あらかじめご了承の上でお試しください。

改善がない場合はお忙しいところ恐れ入りますが、より詳しい状況をお伺いした上でお調べいたします。
契約者ご本人さまより以下の窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。

お問い合わせいただき、ありがとうございました。
今後ともケイ・オプティコムをよろしくお願いいたします。
↑(以上)

お気付きですか?
https://mino.jp/device/
そうです、URLが間違っています!
正しくは、https://mineo.jp/device/

さてさて、結局バナーから開くことはできましたが、マイネオ、大丈夫?(心配…)