スタッフブログ

「初期契約解除」制度について

サムネイル.png

皆さん、はじめまして。ケロまる@運営事務局です。
今年の6月末に着任し、mineoの法令対応等のオペレーションを担当しております。
趣味は旅行と釣りとテニスと映画鑑賞、コレクションはマグカップ(気に入った物があればついつい買ってしまうので、食器棚がいっぱいです。)です。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、早速ですが、今回は2018年10月1日よりMVNOサービスにも適用が開始された「初期契約解除」制度について、ご説明させていただきます。

〜 本文は省略されました 〜

アバランチさんのコメント
これMNPした場合は元に戻れないので結局気軽に契約変更ってのが出来ないんですよね
うちはドコモ→ソフトバンクに乗り換えて電波悪くて大変だった(LTE家の中で入ったり入らなかったり通信エラー頻発)
アプリでしつこく改善要求や電波の検査に来てもらったら半年後ぐらいに別の基地局経ってなんとか改善した