スタッフブログ

【受付終了】ソフトバンク回線プランスタート記念!先行予約キャンペーン、はじまります!

サムネv2.png

くまだろう@運営事務局です。
またサッカーネタで恐縮ですが、スペインのスーパースターが神戸のチームに来ましたので、先週末に試合を息子と見に行ってきました!一言で言うとレベルが違う、それに尽きますね。久々にサッカーを見に行ったのですが、これからちょくちょく見に行くことになりそうです。時間と共にもっとパフォーマンスが上がりそうなので、一度見に行かれることをオススメします!(8月上旬はスペインに里帰りをしているそうですが…。)

色々なメディアでも取り上げられているmineoのSプラン(ソフトバンク回線プラン)のスタートを記念して、新規で音声通話付プランを申し込んでいただくとおトクになるキャンペーンを実施します。

このキャンペーンの主な目的としては、ソフトバンク回線のMVNO事業者が少ない(mineoは5社目:当社調べ)とはいえ増えてきている中、特に7月からmineoと同じブランドカラーの事業者が開始しており、市場での競争力向上のためには、mineoがソフトバンク回線を提供していることを世の中に広く知ってもらう必要があるため、インパクトのある施策を打ち出すべく、今回のキャンペーンを実施することになりました。
でも、mineoが真に評価されるのはマイネ王が軸の共創ですので、その取り組みもしっかりやっていきます。…

それでは、今回のキャンペーンをご説明します!

〜 本文は省略されました 〜

VOLTAGEさんのコメント
現在auとdocomoのプラン使ってます。
ソフトバンク回線のプランも試してみようと思います!