スタッフブログ

マイネ王トップページリニューアルについて

サムネイル.png

こんにちは、天然パーマ@運営事務局です。
先週末、フジロックに行ってきました。例年、会場での通信環境に不具合を感じたことはなかったのですが、今年は来場者数が多かったためか、mineoドコモプランがなかなか繋がらず、auプランのSIMに差し替えて使っていました。(auプランでの通信は比較的安定していました)
帰り道の車中でドコモプランのSIMに戻そうとしたら、SIMカードが飛んでいってしまって行方不明に…! SIMカードの再発行を依頼しました。


〜 本文は省略されました 〜

所沢条司さんのコメント

7A1D3585-9CC2-44C5-9134-FD6BE0F80C26.png

今回のリニューアルで、一段とマイネ王が利用し辛くなりました。
iPhone SEの場合、画像のようになり画面内に表示される情報がより少なくなりました。
余計な事にお金をかけないでもらいたいです。
まだ、リニューアル前のほうが我慢出来ました。
次回のリニューアルの時は、小さい画面のスマホでも見易いレイアウトの採用を希望します。