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通信の最適化によるお客さま影響について(ペーシング)

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お久しぶりです。マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。
これまでより、月3回程度回線増強を行ってサービス品質確保に努めておりますが、近年のトラフィックはそれを超える勢いで増加しております。特に混雑時間帯はご不便をおかけしております。mineoでは、この混雑時における通信サービス品質確保のため、「通信の最適化」を実施しております。今回は通信の最適化の実施内容であります「ペーシング」についてできるだけ分かりやすくお伝えしたいと思います。
※「画像データの圧縮」についても近日中に公開します。

〜 本文は省略されました 〜

Dark Side of the Moonさんのコメント
気まぐれトラベラー@運営事務局さん

>月3回程度回線増強を行ってサービス品質確保に努めておりますが、
>近年のトラフィックはそれを超える勢いで増加しております。

①この説明は、近年の混雑理由が「トラフィック増加に見合った回線増強ができていない」からだと読めますね?

②回線増強ができていない理由は「トラフィック増加に見合った回線増強費が充てられていない」からだということになりますか?

③そうなると、大元の原因は、「契約容量に見合った料金設定ができていない」か「回線増強費以外の経費をかけ過ぎている」のいずれかですね?

④それでは、「料金を値上げする」か「徹底的に経費を絞って回線増強費に廻す」のいずれかの対策を講じない限り、通信品質を改善することは難しいのではないでしょうか?