通信の最適化によるお客さま影響について(ペーシング)
お久しぶりです。マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。
これまでより、月3回程度回線増強を行ってサービス品質確保に努めておりますが、近年のトラフィックはそれを超える勢いで増加しております。特に混雑時間帯はご不便をおかけしております。mineoでは、この混雑時における通信サービス品質確保のため、「通信の最適化」を実施しております。今回は通信の最適化の実施内容であります「ペーシング」についてできるだけ分かりやすくお伝えしたいと思います。
※「画像データの圧縮」についても近日中に公開します。
〜 本文は省略されました 〜
チソコさんのコメント
ここまで批判を受ける、苦しい説明をしなくてはならないのに、通信の最適化の解除はしない。何か想像を超える力学が中ではあるのかもしれませんが。
最適化を解除しない、出来ないのであれば、「 導入したシステムの仕様」を再度確認、ベンダーからの開示許可が出まして云々でした。社内で検証した結果、云々でした。当初説明との食い違いがございますが、申し訳ござませんと。引き続き増速を行う旨と、解除方法の提供を行う旨を再度告知。平謝り。
今なら間に合うかもですよ。
これ以上、「導入したシステムの仕様の範疇」なる言い方をしていると、当初反感を買って今は微塵も触れなくなった「約款が」「弁護士が」「正当業務行為として違法性を阻却するもの」二の舞になるかと。
そろそろ、中の人禿げてくるのではと心配です。禿げ散らかす前に上田さんあたりがお考えされる部分かと思います。
最適化を解除しない、出来ないのであれば、「 導入したシステムの仕様」を再度確認、ベンダーからの開示許可が出まして云々でした。社内で検証した結果、云々でした。当初説明との食い違いがございますが、申し訳ござませんと。引き続き増速を行う旨と、解除方法の提供を行う旨を再度告知。平謝り。
今なら間に合うかもですよ。
これ以上、「導入したシステムの仕様の範疇」なる言い方をしていると、当初反感を買って今は微塵も触れなくなった「約款が」「弁護士が」「正当業務行為として違法性を阻却するもの」二の舞になるかと。
そろそろ、中の人禿げてくるのではと心配です。禿げ散らかす前に上田さんあたりがお考えされる部分かと思います。