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通信の最適化によるお客さま影響について(ペーシング)

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お久しぶりです。マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。
これまでより、月3回程度回線増強を行ってサービス品質確保に努めておりますが、近年のトラフィックはそれを超える勢いで増加しております。特に混雑時間帯はご不便をおかけしております。mineoでは、この混雑時における通信サービス品質確保のため、「通信の最適化」を実施しております。今回は通信の最適化の実施内容であります「ペーシング」についてできるだけ分かりやすくお伝えしたいと思います。
※「画像データの圧縮」についても近日中に公開します。

〜 本文は省略されました 〜

おおひが~さんのコメント
関西電力 7/1より平均5%電気料金値下

これも赤字のmineoから親会社が吸い上げ補填したお陰なのかな?

mineoが通信内容の制限を黙ってやったからっつって何でもかんでも
本筋と関係ないこと
事実がどうかもわからんことでツン突いて何になるのか

分かりやすい日本語で説明してもらいたいところ