スタッフブログ

通信の最適化によるお客さま影響について(ペーシング)

サムネイル-(2).png

お久しぶりです。マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。
これまでより、月3回程度回線増強を行ってサービス品質確保に努めておりますが、近年のトラフィックはそれを超える勢いで増加しております。特に混雑時間帯はご不便をおかけしております。mineoでは、この混雑時における通信サービス品質確保のため、「通信の最適化」を実施しております。今回は通信の最適化の実施内容であります「ペーシング」についてできるだけ分かりやすくお伝えしたいと思います。
※「画像データの圧縮」についても近日中に公開します。

〜 本文は省略されました 〜

なにわのしんちゃんさんのコメント
shuwa98さんへ

心をきばる?くばるとかきたかったのかな。
それは、横においておくとして、あなたのあげたコメントと、あなたが謝りたかった方のコメントを読みました。

あなたが謝る必要性がわからない。

それより、日本語を読む力が未発達で、原発事故など苦難に直面した方々に嫌な思いをさせてしまうかも知れない表現(これも日本語ができないから、誤変換かもしれないし、そう思いたい。)を含んだコメントをあげる人間は、相手にするべきでない。

嫌味で謝りのコメントを上げたにしても、あなたの謝りたい相手の日本語能力では、伝わらないですよ。

あまり、ご自身で上げたコメントに対しての反応は、気にされないほうが、良いですよ。