通信の最適化によるお客さま影響について(ペーシング)

お久しぶりです。マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。
これまでより、月3回程度回線増強を行ってサービス品質確保に努めておりますが、近年のトラフィックはそれを超える勢いで増加しております。特に混雑時間帯はご不便をおかけしております。mineoでは、この混雑時における通信サービス品質確保のため、「通信の最適化」を実施しております。今回は通信の最適化の実施内容であります「ペーシング」についてできるだけ分かりやすくお伝えしたいと思います。
※「画像データの圧縮」についても近日中に公開します。
〜 本文は省略されました 〜
眠眠さんのコメント
うーん、日大の会見とあまり変わらん感じに見えてきた…
他の人が書いたように、
まずは選択制にできるまでは一旦中止、
解約したい人にはmnp転出料の補填
その二点だけである意味全てが丸になりそうな気がする
文句(の理由)が一切出ようがなくなるかと
他の人が書いたように、
まずは選択制にできるまでは一旦中止、
解約したい人にはmnp転出料の補填
その二点だけである意味全てが丸になりそうな気がする
文句(の理由)が一切出ようがなくなるかと