通信の最適化によるお客さま影響について(ペーシング)

お久しぶりです。マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。
これまでより、月3回程度回線増強を行ってサービス品質確保に努めておりますが、近年のトラフィックはそれを超える勢いで増加しております。特に混雑時間帯はご不便をおかけしております。mineoでは、この混雑時における通信サービス品質確保のため、「通信の最適化」を実施しております。今回は通信の最適化の実施内容であります「ペーシング」についてできるだけ分かりやすくお伝えしたいと思います。
※「画像データの圧縮」についても近日中に公開します。
〜 本文は省略されました 〜
619^_^ak@mnemo@ラズベリー✳︎ベレーさんのコメント
気まぐれトラベラー@運営事務局さん
批判、苦情が予想される中でのご投稿、ありがとうございます。
>弊社では通常時の最適化は実施しておりませんので、デメリットとしては記載しておりません。
5月中旬までは通常時もされていました。
なぜピークタイムのみに切り替えたのか、どこかに説明はありますでしょうか?
批判、苦情が予想される中でのご投稿、ありがとうございます。
>弊社では通常時の最適化は実施しておりませんので、デメリットとしては記載しておりません。
5月中旬までは通常時もされていました。
なぜピークタイムのみに切り替えたのか、どこかに説明はありますでしょうか?