スタッフブログ

通信の最適化によるお客さま影響について(ペーシング)

サムネイル-(2).png

お久しぶりです。マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。
これまでより、月3回程度回線増強を行ってサービス品質確保に努めておりますが、近年のトラフィックはそれを超える勢いで増加しております。特に混雑時間帯はご不便をおかけしております。mineoでは、この混雑時における通信サービス品質確保のため、「通信の最適化」を実施しております。今回は通信の最適化の実施内容であります「ペーシング」についてできるだけ分かりやすくお伝えしたいと思います。
※「画像データの圧縮」についても近日中に公開します。

〜 本文は省略されました 〜

ラバアトゥさんのコメント
fasdさん、初めまして、こんばんは!

4月位から、遅っ、遅っ、(#^.^#)
私は別に速さなんか求めていません。
普通で良いです。普通で。(#^.^#)

今日は、セキュリティアプリ
反応しまくりです。安全です。安全です。安全です。
何だか(笑)(#^.^#)