スタッフブログ

通信の最適化によるお客さま影響について(ペーシング)

サムネイル-(2).png

お久しぶりです。マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。
これまでより、月3回程度回線増強を行ってサービス品質確保に努めておりますが、近年のトラフィックはそれを超える勢いで増加しております。特に混雑時間帯はご不便をおかけしております。mineoでは、この混雑時における通信サービス品質確保のため、「通信の最適化」を実施しております。今回は通信の最適化の実施内容であります「ペーシング」についてできるだけ分かりやすくお伝えしたいと思います。
※「画像データの圧縮」についても近日中に公開します。

〜 本文は省略されました 〜

ラバアトゥさんのコメント
このスタッフブログにコメントしましょう。

コメントしても返って来ません。(#^.^#)
一方通行やないかぁー\(^o^)/
伸ばし、伸ばし、伸ばし、伸ばし。
マイネ王のユーザーの皆様を見習って下さいね。(#^.^#)

皆さん、このスタッフブログにコメントしましょう。

伸ばし、伸ばし……(#^.^#)