通信の最適化によるお客さま影響について(ペーシング)
お久しぶりです。マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。
これまでより、月3回程度回線増強を行ってサービス品質確保に努めておりますが、近年のトラフィックはそれを超える勢いで増加しております。特に混雑時間帯はご不便をおかけしております。mineoでは、この混雑時における通信サービス品質確保のため、「通信の最適化」を実施しております。今回は通信の最適化の実施内容であります「ペーシング」についてできるだけ分かりやすくお伝えしたいと思います。
※「画像データの圧縮」についても近日中に公開します。
〜 本文は省略されました 〜
トッチン@寝不足さんのコメント
順序だてて説明している人もいれば、ありとあらゆる事に不満を言う人、諸問題を踏まえて擁護する人たちまで、様々ですね。
多様な不満がでていてプライオリティに迷うようであれば、アンケートをとって、それを参考にして今後の対策や説明を行うのも手かも?
(とはいえ、アンケート結果通りにするのが最適解ではない場合もあるので、アンケート結果は非公開でよいと思います)
多様な不満がでていてプライオリティに迷うようであれば、アンケートをとって、それを参考にして今後の対策や説明を行うのも手かも?
(とはいえ、アンケート結果通りにするのが最適解ではない場合もあるので、アンケート結果は非公開でよいと思います)