スタッフブログ

通信の最適化によるお客さま影響について(ペーシング)

サムネイル-(2).png

お久しぶりです。マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。
これまでより、月3回程度回線増強を行ってサービス品質確保に努めておりますが、近年のトラフィックはそれを超える勢いで増加しております。特に混雑時間帯はご不便をおかけしております。mineoでは、この混雑時における通信サービス品質確保のため、「通信の最適化」を実施しております。今回は通信の最適化の実施内容であります「ペーシング」についてできるだけ分かりやすくお伝えしたいと思います。
※「画像データの圧縮」についても近日中に公開します。

〜 本文は省略されました 〜

solさんのコメント
sol
solさん
レギュラー
技術解説をきちんとしてくれる姿勢はmineoらしくてとても良いです!
ワーワー言う人もいると思いますが、個人的にはメリットの方が大きいと考えているので、これからも頑張って下さい。
ただ、事業継続優先でお願いします。あと、POIの増強もしっかりお願いします。そっちが本分なので