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通信の最適化によるお客さま影響について(ペーシング)

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お久しぶりです。マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。
これまでより、月3回程度回線増強を行ってサービス品質確保に努めておりますが、近年のトラフィックはそれを超える勢いで増加しております。特に混雑時間帯はご不便をおかけしております。mineoでは、この混雑時における通信サービス品質確保のため、「通信の最適化」を実施しております。今回は通信の最適化の実施内容であります「ペーシング」についてできるだけ分かりやすくお伝えしたいと思います。
※「画像データの圧縮」についても近日中に公開します。

〜 本文は省略されました 〜

はんべえさんのコメント
どんな企業・人にだって失敗・失態はある。
ここぞとばかりに叩きに来る人やマスコミがあって守りに入りがちなのも理解できないわけではない。
しかし、過去このような企業・人は大きくわかれ一方は成功・もう一方は消滅を辿っている。
その差はなんであるかをしっかり踏まえて対応してほしいといちファンとして切に願います。