通信の最適化によるお客さま影響について(ペーシング)
お久しぶりです。マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。
これまでより、月3回程度回線増強を行ってサービス品質確保に努めておりますが、近年のトラフィックはそれを超える勢いで増加しております。特に混雑時間帯はご不便をおかけしております。mineoでは、この混雑時における通信サービス品質確保のため、「通信の最適化」を実施しております。今回は通信の最適化の実施内容であります「ペーシング」についてできるだけ分かりやすくお伝えしたいと思います。
※「画像データの圧縮」についても近日中に公開します。
〜 本文は省略されました 〜
ryosukeryosukeさんのコメント
解約手続きしてますよ。
今日にもSIMが届きます。
しかし解約には手数料や時間的な手間やメールアドレスの問題等も
絡んで来るわけです。
それをユーザー側が全て背負い込む訳です。
金額の問題では無いですよ。
ユーザー側の落ち度と言えば、こんな企業を信じてしまっていた事だけです。
もう少し倫理が理解できるようになって書き込みましょうね。
今日にもSIMが届きます。
しかし解約には手数料や時間的な手間やメールアドレスの問題等も
絡んで来るわけです。
それをユーザー側が全て背負い込む訳です。
金額の問題では無いですよ。
ユーザー側の落ち度と言えば、こんな企業を信じてしまっていた事だけです。
もう少し倫理が理解できるようになって書き込みましょうね。