通信の最適化によるお客さま影響について(ペーシング)
お久しぶりです。マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。
これまでより、月3回程度回線増強を行ってサービス品質確保に努めておりますが、近年のトラフィックはそれを超える勢いで増加しております。特に混雑時間帯はご不便をおかけしております。mineoでは、この混雑時における通信サービス品質確保のため、「通信の最適化」を実施しております。今回は通信の最適化の実施内容であります「ペーシング」についてできるだけ分かりやすくお伝えしたいと思います。
※「画像データの圧縮」についても近日中に公開します。
〜 本文は省略されました 〜
まめちゃたさんのコメント
MVNOの経営って単純なんですよ。回線借りて又貸しするだけ。
だからこそ利が薄いのに身の丈に合わないことをすると破綻する
顧客増やすためと言ってキャンペーンで顧客爆増させといて
トラフィック厳しいから圧縮します、「コッソリ」と。
問題点はここ。コッソリやったこと。
普通に言えば良かったのに。
どうせMVNO事業が赤字だから投資抑制されてるんだろうけど。
顧客が求めているものは知識じゃないって早く気付いてくださいよ・・・。
たぶん、この事態の収束方法わかってないみたいなのでまた繰り返しますよ?
だからこそ利が薄いのに身の丈に合わないことをすると破綻する
顧客増やすためと言ってキャンペーンで顧客爆増させといて
トラフィック厳しいから圧縮します、「コッソリ」と。
問題点はここ。コッソリやったこと。
普通に言えば良かったのに。
どうせMVNO事業が赤字だから投資抑制されてるんだろうけど。
顧客が求めているものは知識じゃないって早く気付いてくださいよ・・・。
たぶん、この事態の収束方法わかってないみたいなのでまた繰り返しますよ?